あまつまりな、何度でも見たい“儚セクシー”ショット! あのベテラン声優も認める美しさとえちえちさ!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」こと、あまつまりなが「何度でも見てほしいお気に入り」ショットを公開。“儚セクシー”な神ショットの数々にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 あまつ様は12日、自身のTwitterに「#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ」というハッシュタグをつけて複数の写真を投稿した。

 公開された写真は、黒タイツを履いている最中のバックショットやセクシーランジェリーをまとい、椅子の上で美尻ぶりを発揮しているものなど。「ぱんつのお姫様」の異名を持つあまつ様らしいショットもあれば、儚くて美しいルックスを拝めるショットも含まれており、どれも何度でも見たいものばかりだ。

 あまつ様の魅力が詰まったショットの数々にファンは「ずっと見ていたい」「綺麗過ぎて愛おしい」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 発売中の「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場するなど、「あまつまりな」改名後もグラビア露出が止まらないあまつ様。また先日発生した、Twitterの「非公開リスト」漏洩事件の際には、『メタルギアソリッド』シリーズのスネーク役などで知られるベテラン人気声優・大塚明夫があまつ様をこっそり”リスイン”していることが判明し話題に。人気声優も思わず見惚れる美しさと”えちえち”さを持つ彼女。これからの活躍にも目が離せない!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動する人気コスプレイヤーの「あまつ様」改め「あまつまりな」が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。儚くて美しいグラビアショットの数々に称賛の声が寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック