ロリ巨乳・稲場るか、天使級の自撮りショットでファンを元気に!

稲場るか、天使級の自撮りショット公開!

 Hカップ爆乳とロリ顔のギャップで人気のセクシー女優の稲場るかちゃんが、黒の下着を身にまとった姿をTwitterで披露。「これぞロリ巨乳!」と言える天使のような姿に、男性ファンが沸き立っている。

 るかちゃんは8日付の自身のTwitterに「おはようございます!(恒例)大型連休が終わりまして、今日からまた気合入れて頑張ります…!」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、クリクリとした可愛らしい瞳と黒の下着に支えられている爆乳が目を引く自撮り。バストのボリューム感が凄まじく、画像からもその重力感が伝わってくる。こちらを見つめる表情はアイドル級にキュートで、爆乳とのギャップがたまらない刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「乳!!」「おっぱい!!」「超かわいい!」「朝から元気になる1枚をありがとう!」などと興奮気味の声が殺到。朝に投稿されたるかちゃんの天使のような姿に、多くのファンが元気になったようだ。

 今回、「おはようございます!」とエッチな自撮りを投稿したるかちゃん。最近、Twitterでの朝の挨拶が日課になっているので、朝から癒されたい方はぜひるかちゃんの投稿をチェックだ!

 

【稲場るか】
生年月日:2000年1月8日
公式Twitterはコチラ

 巨乳と健康的な妹顔がトレードマークの稲場るかちゃんは、デビュー1年でハタチのHカップ。本作は、そんなるかちゃんが転生を繰り返すたびに、オナホールにローター、ペニスポンプにラブドールとなって、同級生や先生に文字通り「オモチャ」にされるというストーリーだ。ちなみに、「稲葉」ではなく「稲場」である。

 2019年3月デビューのロリ系セクシー女優・稲場るかちゃんが、最新アダルトVR作品でSっ気のある姿を見せてくれた。るかちゃんの最新作のタイトルは『心もカラダも解放した贅沢な時間 V.I.P御用達の会員制ねっとり焦らしM性感』(KMPVR-bibi-)。そのタイトルどおり、M性感嬢に扮したるかちゃんが、男たちを焦らしながら癒しまくっている作品だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック