人気レイヤー・のらねこ、「週プレ」で妄想炸裂! リアル感漂う「東京にいそうなギャル」コスプレ披露

 人気コスプレイヤーの「のらねこ」が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画グラビアページ「勝手に妄想”東京のギャル”図鑑」に登場。発売に合わせて、のらねこのSNSにオフショットが公開された。

 B80・W60・H83(cm)という均整のとれたプロポーションを最大限に生かしたセクシーコスプレで人気を集めているのらねこ。Twitterフォロワー数は14万を超える人気レイヤーだ。

 そんなのらねこは7日、自身のTwitterに「本日!9/7 #週刊プレイボーイ 発売です」「のらねこの東京妄想コス 5P掲載されております」などと告知して写真を投稿した。

 のらねこが登場した「勝手に妄想”東京のギャル”図鑑」は、のらねこが妄想した東京の5つの街に”いそうな”ギャルのコスプレ企画。たとえば、秋葉原はメンズ地下アイドルオタクのメイドさん…といった風の妄想で、誌上ではメイド服でパンチラしている姿などを披露している。

 公開されたオフショットでは、黒ストッキングタイツに包まれたのらねこの太ももを堪能できるOL風カットから、パパ活を彷彿とさせるような、ベッドで服をはだけさせ美尻を披露しているカットなど。ストレートにエロいカットではないものの、どれも妙なリアル感が漂っているものとなっている。

 今年に入ってから、週刊誌のグラビアに登場する機会が増えているのらねこ。本格グラビア参戦への布石なのか…今後の活躍にも期待していきたい。

 人気コスプレイヤーの「のらねこ」が、バストの谷間をドアップにした超絶セクシーショットをTwitterに公開。あふれ出る色気に昇天するファンが殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック