規格外のハリケーン噴射! アメリカンポルノスター「ウィットニー・ライト」の超絶ウェットな生中出しファック

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

 

アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライトアメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト

作品名:『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』
女優:ウィットニー・ライト
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

 

黒髪、グリーンアイズのエキゾチックなハリケーン女優

 長い黒髪、大きな瞳、ぽってりとした唇…。アメリカで人気のポルノスター・ウィットニー・ライト。日本のAV界では潮吹きが大きなウエーブとなったが、ポルノの本場アメリカでもそれは同じ。ウィットニー・ライトもその潮吹き女優のひとりだ。

 

「趣味は旅行で16カ国くらい行ったわ。平日はジムやビーチに行ったり、スカイダイビングも好き。そんな日々のために人前でSEXするの。こんな楽しい仕事ってある!?」

 

 15歳で彼氏と初体験してからの経験人数は「たくさん」。オナニーも大好きで、おもちゃもたくさん持ってる。オマ●コだけじゃなく、アナルにも入れて楽しむ。「買える年齢になる前から使ってるわ」と(笑)。

『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』より

 

――セールスポイントは?

「潮吹きね! 前も後ろも!!」

 

 後ろも? そんなのあるの!?

 早速、自慢の潮吹きを見せてもらうことに。ベージュのカットソーのワンピースをたくし上げ、ソファーに足を開いて座り、ターコイズブルーのパンティを横にズラすと、モザイクの向こう側に縦長のサーモンピンクのスジがうっすらと見える。

 数回指でなぞったところで、二本の指を入れると、早速ジュポジュポと中から溢れてきた。ウィットニーの指の動きが早くなると表情も険しくなる。さらに電マを押し付けると…。

 途端に「プシュッ!」と飛び散る潮。さらに男優がバイブでズコズコすると、ソファーやフロアを濡らすほどの潮が飛び散った!

 パンティを脱ぎ、片足立ちで電マとバイブでいたずらする頃には、彼女のオマ●コもふとももも潮でびっしょり。男優が挿入したバイブを引っこ抜くと、「ブシュー!」とビームになって潮が噴出した!

『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』より
『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』より

 

 いよいよジャパニーズウタマロとの対戦。男優のチ●ポにむしゃぶりつくと、丸ごと飲み込んじゃいそうなほど喉の奥までディープスロートフェラを繰り返してはえづく。

 上から目線で見下ろすと、グリーンの瞳をカッと見開き、チ●ポをしゃぶりあげる。1発目はその彼女の口の中に発射! その汁を慈しむように舐め、彼女は飲み込むのだった。

 2シーン目はベッドルームで。黒のレースの下着が黒髪とよくマッチしている。

 むっちりしたボディラインに薄い茶髪のアンダーヘア。その下にあるピンク色のワレメに男優が指を入れると、白目をむきつつ官能の表情に。が、股間からはクチュクチュ音は聞こえても、まだ噴射する気配はない。

 クンニのあと電マを押し当てると、ビチャビチャ音をさせながら、カメラにしぶきがかかってくる。いよいよエンジンがかかって来たようだ。

 クンニからフェラ、シックスナインでさらに濡れ濡れになったところで、男優のウタマロインサート! バックでバシバシ突きまくり、抜いた瞬間に

 

「ブッシャー!」

 

 っとハリケーン並みの大量潮シャワーが飛び散った。

 さらに立ちバックでもハメ潮ならぬ、ヌキ潮ハリケーン。見所は潮だけじゃなく、エキゾチックなウィットニーのアエギ顔も。バックでも正常位でも騎乗位でも、自ら腰を降っては男優に抱きついていく。日本のAVとは少し違うからみ、反応が飽きさせない。

『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』より
『アメリカン・ポルノスター図鑑 スプラッシャー: ウィットニー・ライト』より

 

 フィニッシュ直前、正常位で突いては抜いて潮タンクが空になるまで噴射させたところで、最後は男優が生で中に噴射。逆流して来たその汁もウィットニーの舌に舐めあげられてしまった。

 

「サイコーの気分よ。また吹きそう」

 

 そう言うと最後の潮シャワーをカメラに浴びせてくれるのだった。

men's Pick Up

AV関連トピック