ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪

ああ、憧れの金髪娘は何処に…。と、さまよい続けて幾数年。ようやっと出会えたハイカラワールド! 貴殿もご堪能あれ。さて、外国人専門AVレーベル「ハイカラ」のイチオシ作品をご案内!

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像1ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演レイニー(21歳)

作品名:『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』
監督:ハリウッド三郎
メーカー:ハイカラ/妄想族

カリフォルニアの青い空がエロくさせる?

 ロスの街角に立つ、ディレクターとカメラを提げたメガネのオジサン男優。ロスのギャルを撮影したいらしいが、見つからないと嘆く。オジサンが若い頃は、ローラースケートしてるギャルがいたらしいのだが…。

 ロスの女の子に声をかけてナマ中出しをキメるナンパ旅シリーズ。さて、今回はどんな女のコとハメるのか?

 めぼしい女の子に声をかけては◯チューブの撮影とウソをつき、写真を撮らせてもらう。

 そこで見つけたのが、ロングの茶髪にキャップを後前にかぶり、ヘソ出しTシャツにショートパンツ姿の小柄でかわいいレイニーちゃん。なんと、スケートボーダーだという。

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像2
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より

「プリティー! キュート!」

 ありったけの知ってる英単語で褒めまくり、クルマに連れ込んでエッチなインタビューが始まった。

「日本人は好き?」

「日本の文化が好きよ」

 あくまでも「文化」がね(笑)。

「この後もっと話しがしたいんだけど、時間はある?」

「オー、イエス!」

 このシリーズは数作見たけど、ロスの女のコってけっこうイージーだな。日本の女のコなら、見えなかったことにしてスルーしちゃうのに。やっぱり、カリフォルニアの陽気な気候がそうさせるに違いない(笑)。

 いつも通り女の子をホテルの部屋に連れ込んだふたり。

「ボードに乗ってる姿が見たいんだけど」

 オジサン男優はそう言うが、

「でも、ボードがないのよ」

 それならばと、オジサンはベッドにうつ伏せになり、

「アイアムボード!」

 つまり、俺の上に乗れってか。後で乗っかっちゃうくせに(笑)。でも、素直にその提案にも、オジサンの上にも乗っかっちゃうレイニーちゃん。太ももがセクシーだぜ。

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像3
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より

 プロのスケードボーダーを夢見るレイニーに好きなタイプを聞くと、なんとバイセクだと言う。

「おっぱいが大きい子が好きよ。男性ならマッチョなオジサンかな」

 ちょっとだけタイプがかすったところでいよいよエロいお願いを。

「目や鼻、唇のクローズアップを撮りたいんだけど」

「◯チューブでしょ、いいわよ」

 カリフォルニアガールは、素直でいい子ばかりだ!

 グレーの瞳、高く尖った鼻、白い肌。日本人とは違う魅力にどんどん引き込まれていく。次のお願いは、たぶん脇の下…。

 そう思ったら、正解! いつも通りだがディレクターの趣味がわからん(汗)。ツルッツルの脇の下を撮らせてもらったあと、今度はいきなり、

「服を脱いでくれる?」

 不躾なそのお願いに怒り、帰ろうとするレイニー。あわてて引き止めるオジサン男優。

「ごめんなさい、ボクはオジさんだから若い女の子の肌を見たいんです」

 真摯にそうお願いすると、

「…いいわ。でもお金ちょうだい。脱ぐなら100ドルね」

 さっすが、カリフォルニアガールは物分かりがいいですな。Tシャツを脱ぎ、キャップも取ったレイニーちゃんは大人びた雰囲気で超セクシー。しかも、スポブラ風のブラをとると、白いおっぱいがブッルーン!

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像4
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より

「も、もっと払うから短パン脱いでくれる!?」

 結局、合計300ドルで全裸ゲット!! お股の茶髪も逆三角形に整えられている。しかーし!

「ちょっとさわらせて」

 スケベなオジサンがタッチしようとした時、また怒って帰ると言い出してしまった!

「ごめんなさい! もう少しお金出すからさわらせてほしいんだ」

 ◯チューブでこんな撮影するわきゃないよね(笑)。でも、結局500ドルで交渉成立。白い肌を撫で回し、乳首を舐め回すオジサン男優。レイニーちゃんも次第に感じてきたようで、甘い吐息が聞こえてくる。

 さらに!

「アーユー オナニー?」

 あなたはオナニーですかって…(笑)。でもまあ、意味はわかるよね。さらに100ドル追加でオナニーを始めるレイニー。

 ベッドでL字に脚を開き、ピンク色のワレメに指を這わせる。開いたりなぞったりクリを転がしたりすると、表情も憂いを帯びてくる。

 そこに登場したのがゴールドに輝くメガ電マ。自らオマ●コにあてがい、電マの快感を貪る。

「オーマイガッ…」

 口半開きにしてヨガるレイニー。次第に足は大股びらきになり、つま先をクニクニさせながら「アハッ、アハッ」と昇天してしまうのだった。

「もっと払うからSEXしよう!」

 いきなりヌレヌレのオマ●コにむしゃぶりつくオジサン男優。

「ベリーデリシャス!」

 クンニからの指入れで中を擦り上げると、次第にレイニーの声が大きくなる。

「オー、ファック!」

 このシーンいいっすね! マジでイっちゃってる表情がめちゃエロい!! しかも、ビン勃ちしたチ●ポを見せると、

「これ、口に入れるの?」

 そう言いながら仁王立ちフ⚫︎ラしちゃうレイニー。

「インサートOK?」

「OK♪」

 念願のドッキングは正常位から。

「オーウ、オーゥ、ファック…」

 ハメあえぎの表情がまたエロいではないか。

「オウ、オゥ、ユー ビッグ!」

 屈曲正常位から騎乗でスパンスパン突き上げを楽しむと、次はバック騎乗位でレイニーの見事な腰ふりを堪能。波打つ腰の動きがめちゃエロい! 見てるだけで先走りがあふれてくるぜ!

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像5
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より
ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像6
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より

 立ちバックに変わるとグチュグチュとエロい淫音が響く。

「あっ、あっ、イっちゃうかも」

「オウオウ、イェース!」

 って、通じてるのか?(笑)。

 ナマで中出ししたあと、「もう1発イケるかも」と、再び挿入し、今度は胸出し。中も外も楽しんだオジサンだった。

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像7
『ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演』より

 そして、シャワーを浴びて帰ろうとするレイニーを引き止めたのはディレクターだった。

「ボクのもしゃぶってくれる?」

 図々しいお願いにも、ちゃんと応えてくれるカリフォルニアガールがエロいのは、やっぱり陽気な気候のせいに違いない(笑)。

ロスでナンパしたスケボー美少女が特大デンマでガチイキ! ボーイッシュガールは騎乗位もノリノリ♪の画像8ロスでナンパしたスケボー大好き留学生が日本の中年おじさんにお願いされて断れず赤面困惑AV出演レイニー(21歳)

men's Pick Up