【ライブ配信イベント開催】セクシー女優×アダルトグッズ! 公開処刑必至の激照れインタビューをナマ配信

 アダルトグッズメーカー・A-ONEさんの協力を得て、ここ何年にもわたって人気AV女優に大人のオモチャを見てもらうインタビュー企画を続けている当メンズサイゾー。今年6月には、その「AV女優×オモチャ」インタビューが公開収録イベントというカタチに発展しました。

 同イベントは唯井まひろ&新名あみんという人気女優を迎え大盛況! 第二弾も続けるつもりだったのですが…新型ウィルスの影響もあってあえなく断念…しかし! そういえばネットがあるじゃないか! ということでライブ配信イベントを行いたいと思います!!

 出演してくれるのは、さまざまな作品に出演する超キカタン女優・きみと歩実ちゃん、ハツラツえちえち娘の亜矢みつきちゃん、そしてデビューほやほやの注目新人女優・樋口みつはちゃん! みつきちゃんとみつはちゃんはメンズサイゾーイメージガールとしても活動してもらっていますので、今回のライブ配信にも大いに盛り上げてもらいたいと思います。

左から、樋口みつは・きみと歩実・亜矢みつき(画像は公式Twitterより)

 この3人にライブ配信で見てもらうアイテムは、亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』と遠隔ローター『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』です。

 

亀頭マッサージャー『ブラックタッチ』・遠隔ローター『リモートイン マットピンク 専用オープンショーツ付属』

 

 ライブ配信は9月14日(月)20時~21時! ネイキッドロフトさんにお邪魔してニコ生でのライブ配信をします。ライブ配信を見てくれた方には、抽選で出演キャストの私物やメンズサイゾーオリジナルTシャツをプレゼント! ライブ配信中にプレゼント応募用のキーワードを発表しますので、後日メンズサイゾーで配信されるイベントリポート記事の投稿フォームよりご応募ください。まずは、ライブ配信イベントを楽しんでいただければと!!

ライブ配信の視聴チケットはコチラからご購入可能です。

 イベント詳細は以下のとおり。

<イベント概要>
日程:2020年9月14日(月)
タイトル: セクシー女優×アダルトグッズ! 公開処刑必至の激照れインタビューをナマ配信【A-ONE×メンズサイゾー】  
出演:きみと歩実、亜矢みつき、樋口みつは、メンズサイゾー編集長
料金:2000円
時間:20:00~21:00

アダルト系ウェブメディア「メンズサイゾー」が、大人のためのアダルトグッズインタビューをライブ配信! 老舗アダルトグッズメーカー「A-ONE」の全面協力によるメンズサイゾーインタビュー企画「大人のオモチャ×セクシー女優」の収録風景を生配信しちゃいます。

 今回、インタビューを受けてくれるのは、さまざまな作品に出演する超キカタン女優・きみと歩実ちゃん、ハツラツえちえち娘の亜矢みつきちゃん、そしてデビューほやほやの注目新人女優・樋口みつはちゃん! この3人に「A-ONE」の新商品「ブラックタッチ」と「リモートイン」を見てもらい、インタビューしちゃいます。

 インタビューするのはメンズサイゾー編集長。生配信の視聴してくれた皆様には抽選でキャスト女優の私物&メンズサイゾー特製Tシャツのプレゼントもあります。生配信中にキーワードを提示しますので、それをメモって後日メンズサイゾーで配信されるイベントリポート記事の投稿フォームよりご応募ください。

 生配信イベントでは、インタビューのほか、アダルトグッズに関するミニコーナーなどもあるので、ぜひご覧ください!

 ライブ配信チケットの購入はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ