次世代AVスター・星なこ、デビュー作でエロポテンシャル発揮! 正統派美少女のエッチな好奇心と貪欲さがたまらん!!

「すっごい気持ちいい」

「本当? 嬉しい」

 

 クチュクチュと音を立てながらしゃぶったり、自らキンタマを舐めたりと、なこちゃんはフェラが大好きなようだ。

 

 そしてシックスナインを経て、いよいよ挿入へ。

 

「どうしてくれるんですか?」

「俺は入れたいけど」

「…私も入れて欲しい」

 

 これから挿入されることがわかっているのに、わざわざ「どうしてくれるんですか?」と聞くあたりがあざとい。分かりきったことでも言葉にして確認し合う行為が、エッチをさらに盛り上げるのだ。

 

「好きな体位? なんでも好き」

 

 そう笑うなこちゃん。入っていく瞬間が見たいということで、少し上半身を起こした状態で正常位合体へ。本当にエロに好奇心旺盛だ。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

「亀頭だけで気持ちいい?」

 

 少し男優さんが焦らす。すると、

 

「やだ。全部欲しい」

 

 と欲しがるなこちゃん。奥まで入れられると「はあ、気持ちいい」と吐息を漏らす。

 そこから激しい交わり合いがスタート。ハリのあるバストが形を保ったまま上下に揺れる姿は絶景だ。騎乗位になると「すごい腰使いだね」と男優さんが漏らすほど、なこちゃんは自ら腰を激しく前後に振る。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

「上手だね、騎乗位」

「好きなの」

 

 パンパンと大きな音が響き渡るほどのバックを経て、最後は正常位へ。そしてフィニッシュの顔射では、なこちゃんはほぼ本能的に口を開けて精子を受け入れたのだった。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

 シーンは変わり、次は初めてのパイズリに挑戦。

 男優さんのパンツを下ろすと、「おっきい」と笑うなこちゃん。まずはチンコを乳首に押し当てる。

 「ちんちん越しにおっぱいの柔らかさがわかる」と男優さんが言うと、

 

「すごい。ちんちんが硬いのもわかる」

 

 と上目遣いで言うなこちゃん。またまた男が喜んでしまう返答だ。これは天性のものに違いない。

 その後も、男優さんのアドバイスを聞きながら、なこちゃんは一生懸命パイズリに取り組む。しかし我慢できなくなってしまったのか、

 

「舐めたい」

 

 と言い出したなこちゃん。すると、おっぱいでチンコを挟んだまんま、亀頭を口で咥えたのだった。これには男優さんもびっくり。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ