次世代AVスター・星なこ、デビュー作でエロポテンシャル発揮! 正統派美少女のエッチな好奇心と貪欲さがたまらん!!

 Fカップの超美乳を持った新人セクシー女優の星なこちゃん。少し舌足らずな甘々ヴォイスと天真爛漫なハジける笑顔が魅力的な彼女が、満を持してファースト作品『新人 星なこ AVデビュー』をリリースした。

■KMPの「星なこ」公式サイトはコチラ

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

 期待値高い正統派美少女はデビュー作でどんなセックスを見せているのか。ではさっそく中身を見ていこう。

 まずはインタビューから。

 

 2000年生まれで現在女子大生だというなこちゃん。初体験は17歳の時で、経験人数は2人。周りからは明るくて、よく喋って、よく笑うと言われるそうで、その言葉通り、カメラマンの質問にも明るくハキハキと答えていく。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

 スリーサイズは上からB88・W59・H88(cm)で、胸はFカップ。可愛らしい見た目とは裏腹に、なかなかボリューム感のある攻撃的な胸を持っているようだ。

 そんななこちゃんがAVに出演した動機は「もっとエロを開発されたい」。話している内容からも、とてもエロに好奇心旺盛だということが伝わってくる。

 インタビューが終わり、いよいよ裸の撮影へ…。

 

「え、脱ぎますよ? 本当に」

 

 と、笑いながら恥ずかしがる姿が可愛らしい。ブラを外すと、まん丸のバストがあらわになった。ハリがあってとても形がキレイだ。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

 

 そして、プレイ開始。

 やってきた男優さんと笑顔でお話しするなこちゃん。初めての撮影だと緊張してオドオドする子もいるが、なこちゃんは本当に明るい。終始笑顔だから、見ているこちらも思わず微笑んでしまう。

 

 しかし一転、キスが始まると目をつぶって男優さんの舌を受け入れるなこちゃん。急にエロのスイッチが入ったような表情だ。なこちゃんからも舌を動かしており、キスシーンだけで彼女がエッチ好きだということが伝わってくる。

 

「もっと気持ちよくさせてあげるね」

「え!? 何するんですか?」

 

 男優さんにクンニをされると、「気持ちいい…」となこちゃんは声を漏らす。ずっと自分のマンコを舐められているところを眺める姿がエロい。手マンをされると、なこちゃんのマンコからクチュクチュと卑猥な音が鳴る。

 今度は四つん這いでの手マンへ。真っ白なまん丸のお尻だ。

 「締まりがいい。指が抜けないよ」と男優さんが言うと、

 

「本当ですか? 何もしてないですよ私」

 

 と笑顔のなこちゃん。自らエッチを楽しもうとしている感じが好印象だ。本人は緊張していると言うが、撮影というよりも、リアルに男優さんとのイチャイチャを楽しんでいるのが伝わってくる。

 男優さんにたっぷりと攻められた後は、なこちゃんが攻める番へ。「舐めるの好き」と、首や乳首など、男優さんの全身を自由に舐めていく。

 

「ここ、早く舐めたいんでしょ?」

「そう。いいんですか?」

 

 チンコを両手でシコシコするなこちゃん。

 

「舐めたい…いい?」

 

 と上目遣いで男優さんに言う。「あざとい」や「小悪魔的」というのだろうか。なこちゃんには男が女の子に言われたいセリフがわかっているように思える。…たまらない!

 男優さんに「舐めていいよ」と言われ、早速フェラを始めるなこちゃん。

 

『新人 星なこ AVデビュー』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ