美女YouTuber「ゆん」が巨乳化! プール動画に興奮の声殺到


 若者から絶大な人気を誇る、美男美女カップル系YouTuber・ヴァンビ&ゆんが8月29日、プールを貸し切った動画を公開。ビキニ姿のゆんを見た視聴者から、「ゆんちゃんのバストが大きくなってる!」とコメントが殺到している。

 動画を見た芸能ライターがこう話す

「これまでも、2人で海外旅行へ出かけた動画の中でゆんのビキニ姿が何度か公開されていましたが、明らかにサイズが変わっているように見えます。昨年3月に公開された、『バストアップする薬で本当に整形級の谷間はできるのか?』という動画では、相方ヴァンビがゆんの胸の先っちょまで丁寧に確認してバストサイズを測ったところ、ピー音で消されていましたが、Aカップの73センチではないかと予想されていました。

 しかし、今回公開されたプール動画でのふっくらと丸いおわん型のバストは推定Dカップ以上に見えます。ビキニを着たまま走るシーンでは、ポロリしないよう途中からパーカーを羽織ったというのもうなずけます」

 一部の視聴者からは、「もしかして、ヴァンビくんに揉まれたから大きくなったの?」と、下世話な予想をするコメントも見られたが、果たして真相は? 

men's Pick Up

ニュース関連トピック