【ネットナンパ】初恋の人と同じ体臭の女性に遭遇!! 胸いっぱいに匂いを吸い込みピストン

【ネットナンパ】初恋の人と同じ体臭の女性に遭遇!! 胸いっぱいに匂いを吸い込みピストンの画像1
Illustrate by ながおか

 

 筆者の初恋は幼稚園生の時。クラスを受け持っているK先生に恋心を寄せ、なにかにつけて彼女のスカートの中に頭を突っ込んでいたものだ。

 同年代の女性を好きになったのは小学校4年生の時だった。

 北海道から転校してきたT子ちゃん。色白で目が大きく、物怖じしない活発な女の子だ。

 大学2年生の時に思い切って告白したものの、あっさりと振られて諦めることとなった。つまり、10年近くずっと片思いをしていたことになる。

 我ながらなんて純情だったのだろうか。フられた直後は、「俺はもう一生恋愛なんかしないぜ」と決意したほどだ。

 そして、長年の童貞をこじらせてしまった結果、現在の筆者の礎が出来上がってしまったのである。

 今年52歳になってしまうが、今でも時々考えてしまう。もし、あの時T子ちゃんと結ばれていたらどうなっていたのか?

 きっと自分勝手なセックスをしてしまい、彼女に嫌われていたことだろう。

 T子ちゃん以降、数多くの失恋を経験したからこそ女性を思いやる事が大切だと気付けたのだ。

 そう考えると、結果オーライである。なんだかんだ言っても、今の自分が大好きなのだから…。


———————–
今から新宿で会える人!


あまりゆっくりできませんが今からどうでしょう?

控えめな見た目だとよく言われますが、エッチは好きなほうです。

どうせならふたり揃って気持ち良くなりたいな。

書込み日時:08/0* 19:55
受付メール数 :0/15

♀ナツミ
20代後半
———————–


 この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で発見したものだ。“ふたり揃って気持ち良くなりたい”の文章に惹かれてアタック開始。


———————–
初めまして、ナツミさん。

都内の会社員、ショーイチ・39歳です。

さきほど、ナツミさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ナツミさんと楽しい時間を過ごしたいです。

ずっとヒマしているので、10分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

あ!

お返事をもらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では。
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、ものの数分で返信が届いた。

 そこからトントン拍子に話がまとまり、待ち合わせすることになったのである。

 このタイミングで、彼女がサイトで顔写真を公開していたことに気づいた。

 数十円分のポイントを消費して、その画像を確認することに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック