唯井まひろ、やわらかおっぱいでファンを誘惑! YouTubeも絶好調の最強美少女

唯井まひろ、やわらかおっぱいでファンを誘惑

 2000年生まれのミレニアム女優にして「天然性欲モンスター」ことセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、エチエチな姿で男性ファンを誘惑した。

 まひろちゃんは31日付の自身のTwitterに「一緒に入りますか」と記しながら2枚の画像をアップ。公開された画像は、まひろちゃんが右手で両胸のバストトップを隠しながら、つぶらな瞳でこちらを見つめている自撮りショット。右手で抑えられている胸からは「ムニュ」と音が聞こえてきそうなほどで、可愛らしい顔とセクシーな魅力の対比がたまらない珠玉のショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「なんでそんなに可愛いんだよぉお!」「エッチすぎ!」「おっぱいモミモミしたい…」「一緒にお風呂入る!」などと興奮の声が殺到。まひろちゃんの裸の誘惑には多くのファンが悩殺されることになった。

 最近のまひろちゃんは、自身のYouTubeチャンネル『まひろにあ帝国』を再始動。先日配信された『性欲が強い女の子の特徴!』という動画は、1週間経たずに100万回再生を達成したほど人気を博す。気になる方はぜひチェックしてほしい!

 

【唯井まひろ】
生年月日:2000年3月4日
サイズ:T156・B86(E)・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ
公式YouTubeチャンネルはコチラ

 皆さんこんにちは!!! 唯井まひろです! 緊急事態宣言が解除されてから初めてのコラムとなりますが、元気にしてましたか!!!!! 勃〇してましたか!!!!! (〇はご想像にお任せします!!!!!笑) 自粛中の過ごし方について、結構質問されたのですが、ズバリ何も変わっていません!! 元々インドア派の人間なので、、変わったことと言えば、ゲームのプレイ時間ぐらいでしょうか…。

 これまで数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をレポートしてきた当メンズサイゾー。そんな「AV女優×おもちゃ」のインタビュー企画が、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て「公開収録&即売会」というカタチに進化した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック