AV界最強美少女・唯井まひろ、自粛で悶々? デート欲高まり激しく求められたい…

 2000年生まれのミレニアム女優にして、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、コロナ禍も当メンズサイゾーで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

AV界最強美少女・唯井まひろ、自粛で悶々? デート欲高まり激しく求められたい…の画像1
※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 皆さんこんにちは!!!

 唯井まひろです!

 緊急事態宣言が解除されてから初めてのコラムとなりますが、元気にしてましたか!!!!! 勃〇してましたか!!!!! (〇はご想像にお任せします!!!!!笑)

 自粛中の過ごし方について結構質問されるのですが、ズバリ何も変わっていません!! 元々インドア派なので、変わったことと言えば、

 

ゲームのプレイ時間

 

 ぐらいでしょうか…。普段から好きでやっているゲームなので、飽きもせずひたすらにゲームをしていました!

 でもさすがのわたしでもゲームばかりしていると…お外が恋しくなるみたいです。これは、最近の気付き!!!!! お外、お外かあ…、

 

「デートしたいなあ…」

 

 なんて(笑)。

 デートとなると、もちろん人によって様々だと思いますが、女の子は色々準備をします!

 例えばエステに行ったりネイルに行ったり、美容院に行ったり新しいお洋服を買ったり、下着を買ったり普段とは違う髪型や化粧にしてみたり…。

 裏で好きな人のためにたくさん頑張ってます!!!

 だって可愛いと思ってもらいたいじゃないですか!

 だから、デートの時は何かひとつでも普段と違うところを見つけて褒めてくれると嬉しいです…♪

 もちろん褒めてくれるだけでも嬉しいんですが、できれば1日が終わったあとにLINEで伝えるんじゃなくて、1日が始まったときに直接伝えてほしい…。

 直接言ってもらえると本当に本当に嬉しいです。

men's Pick Up