清水あいり、人妻ツイートでプチ炎上! おいたがすぎる投稿にファン困惑

清水あいり、結婚報告!?

 スレンダーながらHカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの清水あいりが、人妻ツイートで軽く炎上している。

 17日、清水は「すまん、ワテ…人妻になってもうた…。」と2枚の画像をTwitterに投稿。薬指にキラリと輝く指輪をはめている自撮りだ。

 冗談とも本気とも取りづらいツイートは、一気にネット上に拡散され、一部のファンからは祝福のメッセージが殺到。あっという間に「いいね」もつきまくり、大きな反響を呼ぶことになった。

 これを受けて清水は、「申し訳ないです!私のファンだったら人妻ジョークってわかるかなって凄く勝手な気持ちで悪ノリしちゃいました…冗談にしては紛らわしかったですね…知り合いからも「おめでとうございます!」 と連絡きちゃいました…ただ、本当に結婚したらきっと あんな「ワテ」とかふざけたご報告はしない…」と釈明。どうやら、ネタツイートとしてファンを喜ばせようと思ったところ、誤解を招いてしまったようだ。

 さらに清水は、「誰も信じないもしくはさすがに撮影ってわかるよねと思ってツイートしちゃったんだけど…マネージャーさんに 「早急に訂正して」と怒られました。笑 撮影で人妻になったの…すまん…ワテ、見ての通り独身や…」と投稿。軽率なツイートを反省しつつも、最後に「ワテ、見ての通り独身や…」とふたたび「ワテ」を使うあたり、清水らしいユーモアを感じさせる。

 その後も清水は、人妻ツイート後にTwitterを開いて「軽く炎上」しているのを見て「半泣き」と、一連の流れを振り返るなど思った以上の反響の大きさに戸惑ったよう。とはいえ、ファンからは温かいメッセージが多数寄せられており、大バッシングを浴びているわけではない。彼女のYouTubeチャンネルのタイトルは『おイタがすぎまんねんTV』だが、今回もちょっぴり「おいた」が過ぎてしまったという感じだろうか。

 グラビアに限らず、テレビやネット上でも人気の清水あいりちゃん。見事なHカップの二次元ボディとユニークなキャラで男を惑わす、今ノリにノッているタレントだ! そんなあいりちゃんが、VRグラビアでも大ハッスル! 現在、VR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール』で、『清水あいりが先生だと目のやり場に困って捗らない、そんな世界。』と『ボクの前だと清水あいりも一人のオンナ、そんな世界。』が見放題配信中ということで、さっそくご本人を直撃してきた!


men's Pick Up

ニュース関連トピック