東大卒レイヤー・東堂とも、ハイレグ競泳水着でストロング系美尻あらわ!

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、強そうなお尻がインパクト大の競泳水着ショットを公開。ムチムチな美尻にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディが魅力で、グラビアアイドルとしても活動中。週刊誌や漫画誌のグラビアにも登場している注目美女だ。

 そんな東堂は6日、自身のTwitterに「気に入ってる、強そうなおしり置いておきます。」とつぶやいて写真を投稿。ハイレグ競泳水着であらわとなったストロング系美尻を公開した。

 鋭利なハイレグ競泳水着をまとい、お尻をあらわにしている東堂。カメラに向けられたヒップは「絶品」の一言に尽きるといえるだろう。そんなお尻にオイルを塗りたくり、攻撃力をアップさせている。彼女のツイートのとおり、強いお尻だ。

 最強お尻ショットにファンは「綺麗な体だなぁ」「ぺちぺち叩きたくなるお尻をありがとう!」と大喜び。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダーにもかかわらず、ボリューム満点な美尻を持つ東堂。競泳水着が映える体形なだけに、これからの水着ショットにも期待大だ。

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、「ぱんつの日」にパンモロショットを公開。学生服から見えるセクシーパンツにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック