御伽樒、迫力満点のスレンダー美巨乳! 華奢な身体からは想像つかないFカップバスト

 顔を隠すスタイルで活動するコスプレイヤー・御伽樒が、スレンダー巨乳ぶりを発揮。公開された「細身巨乳」に称賛の声が集まっている。

 御伽は24日、自身のTwitterに「#細身巨乳の可能性 Fカップ アンダー65」とつぶやいて写真を投稿。ボリューム満点のFカップバストを公開した。

 細いウエストからは想像できない豊満バストぶりを発揮している御伽。二次元の巨乳キャラと並んでも遜色ないほどだ。バストの高さや張りがとんでもかいことになっており、良い意味で現実離れした美巨乳と言えるだろう。

 御伽の細身巨乳にファンは「すごい迫力」「すごいでかい…」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダーボディにショートカットという中性的な雰囲気を漂わせているにもかかわらず、美しい豊満バストとムチムチのヒップを持つ「脱いだらエロすぎるボディ」である御伽。顔を出さないという独自のスタイルで活動しつづけており、そのミステリアスな雰囲気でも人気を博している。そのスレンダー美巨乳を武器に、これからの露出にも期待していきたい。

 顔を隠すスタイルで活動する露出系コスプレイヤーの御伽樒(おとぎしきみ)が、大胆な腕ブラショットを公開。刺激的なおっぱいにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up