岬あずさ、取材中にクリ感度上昇&濡れ濡れ! クリトリス昇天ラブオイルをガチ塗り体験

――クリトリスに塗ったらどうなりそうですか?

岬:オナニーしまくるとクリトリスがジンジンして熱いんです。でも、それが気持ちいいの。それをイジられるのがもっと気持ちいいんだけど、これを塗ったら最初からその状態がある感じになると思います。最初から気持ちよくなりますよ。

――これを塗ってオナニーすれば潤滑油になるからヒリヒリもなくなりますよね。

岬:うん!

メーカー広報:最初はオナニーの時に使ってもらったらいいと思います。

――男性にもエッチする時に使って欲しいですか?

岬:ぜひ。使って欲しい。マ●コのエステに行っていて、マ●コも朝夜は乾燥するからオイルを塗って下さいって言われるんです。だから、これはいいと思います。ヘアを剃ったりするからめっちゃ乾燥するんです。いままでマ●コもボディクリームをちょこっと塗るくらいしかやっていなかったけど、オイルを塗ったら黒ずみとかもなくなってきました。だから、これはめっちゃいいと思う!

 

 

――しかも、この『クリ炎上』は興奮もしますからね。

岬:「クリトリスに塗るだけで感度急上昇! プロが選ぶ高性能、高品質」って書いてあります。もう一回舐めますね。舐めただけで熱くなるのかな? (再び舐めてみると)あ! 熱い!

――2回目も同じ反応です(笑)。ブラックペッパー精油が熱くさせているんですね。

岬:しびれる!

――クリトリスに塗ったらかなりいいんじゃないですか!

岬:ここで塗っていいですか?

――ははは(笑)。家でやってください。

岬:いま、ちょっと塗っていい? ちょっと塗りますね。

 

 

――本当に塗る人は初めてです(笑)。もう、誰も止められません。

岬:(スカートの中に指を入れ本当にクリトリスに塗る)

――塗った感じはどうですか?

岬:あ! あ! 熱い! すごい! マ●コが熱いです! めっちゃ熱くなっている。じんわり来る。わ~! すごい! スース―するマ●コが。ヤバいこれ。チ●コにも塗って欲しい!

――男性器に塗っても大丈夫ですか?

メーカー広報:大丈夫です。

岬:シー●リーズの温かい版みたいだ。めっちゃ気持ちいい。誰かチ●コに塗りませんか?

――ちょっと仕事にならないのでやめておきます(笑)。さっき手の甲でも温かかったので。

岬:マ●コヤバい! マ●コヤバい! ひゃははははは!

――イジらなくても刺激になっていますか?

岬:なっていますよ。普通にヤバい。

――塗っただけで濡れちゃうんじゃないですか?

岬:濡れてますよ!

――実際に濡れていますか(笑)。

岬:ふふふ(笑)。ヤバい! この他にも種類があるんですか?

――もう、興味津々ですね。

メーカー広報:あとはネロリ精油成分系「淫美の極 ネロリ」とスタンダードの柑橘系「欲情の極」があります。

岬:匂いが違うんですか?

メーカー広報:匂いと成分が少し違います。

岬:感じ方とかも変わってくるんですか?

――それも匂いと気分で変わるでしょうね。岬さんはもともと濡れやすいですか?

岬:めっちゃ濡れるんです。半端ない。オナニーした後にちゃんと拭いて寝ないとビシャビシャなんです。

――そこまで濡れますか! じゃあ、『クリ炎上』を塗ったら大洪水じゃないですか!

岬:パンツを穿いていられないですね。

 

 

――これは使いたいですか?

岬:使いたいです。本当に欲しい!

メーカー広報:事務所にお送りしますね。

岬:ありがとうございます! 本当にすごいよこれ!

――ぜひ、オナニーライフを充実させてください。実演をしてくれた女優さんは初めてなので、ビックリしました。

岬:ははは(笑)。そのくらい楽しかった。

――ぜひ、レギュラーで出て欲しいです。

岬:ありがとうございます! 本当にこれヤバい!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『クリ炎上 陶酔の極 ブラックペッパー』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ