岬あずさ、取材中にクリ感度上昇&濡れ濡れ! クリトリス昇天ラブオイルをガチ塗り体験

――ははは(笑)。今回のグッズはそういうアブないものではないです。撮影でもこういうグッズは使ったことがないですか?

岬:マッサージ系のオイルはあります。でも私はアレルギーがあるからベビーオイルがダメなんです。だから、アレルギーが出ないホホバオイルとかを使っています。今回のクリに塗るタイプは未体験ですね。

――この『クリ炎上』の成分は大丈夫ですか?

岬:(パッケージを見て)ローズオイル、グレープフルーツ精油、フランキンセンス精油、ローズウッド精油、レモングラス精油、ペパーミント精油、ブラックペッパー精油なので大丈夫です。

――無事、使えますね。これをクリトリスにちょっと塗るんですが、想像しただけでも興奮しませんか?

岬:すごそう! ブラックペッパー精油が入っているんですよ。ブラックペッパーのオイルなんてあるんですね。

メーカー広報:ブラックペッパーから抽出しています。

岬:へえ~!

メーカー広報:そんなに激熱ではないので安心です。

――まずは香りから嗅いでみますか?

岬:おお! いい匂い! ローズ系の香りがします。

メーカー広報:ブラックペッパーの香りはそんなになくて、ほのかに香る感じです。

岬:ちょっとスパイシーな感じもします。

――興奮する感じはありますか?

岬:はい。でも、安らぎもあります。

――ずっと匂いを嗅いでいるから、相当、お気に入りですね。

岬:私、この香り好きです。

――じゃあ、手の甲に少し垂らしてみますか?

岬:熱くならないかな? 大丈夫かな? ホイ!(と数滴、手の甲に垂らす)

 

 

――感触はどうですか?

岬:ちょっとトロトロしている。なめらかですね。

――熱さはどうですか?

岬:まだ、大丈夫です。

――ローションとは違いますか?

岬:ローションを塗るとローションの幕が分厚くなるじゃないですか、これはオイルだからなめらかです。

――しかも、ローションはマ●コに入ると面倒くさいですからね。ちょっと私も匂いを嗅ぎますね。

岬:いい匂いでしょ?

――ああ、本当だ! 安らぐいい香りです。

岬:マッサージオイルとかの匂い。

メーカー広報:香りの成分はほとんど一緒だと思います。

――すごくいい香りがします。

メーカー広報:ローションが苦手な女性が、エッチをする時に使うことが多いです。シーツをローションで汚さないのもメリットです。

岬:エッチする前にこれをちょっと塗っておいてもよさそうですよね。

――これは舐められますか?

メーカー広報:もちろん大丈夫です。

――じゃあ、クンニやフェラチオもできますね。

岬:舐めちゃおう。(実際に舐めると)熱い! 熱い! ベロが熱くないですか? 私、ゴムアレルギーがあるからバイブを使う時に試しに舐めるんですよ。マ●コの粘膜と舌の粘膜が一緒みたいだから。この『クリ炎上』を舐めると熱いんですよ。ということは、マ●コに塗るとめっちゃ熱くなると思います。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ