岬あずさ、名器級オナホの“秘奥”に仰天! 5つの超刺激ギミックを搭載した欲張りオナホール

――それは朗報です。小さくても大きくてもどんなチン●ンでも楽しめますね。本体の匂いは気になりますか?

岬:匂いはしませんね。

――昔のアダルトグッズはちょっと匂いましたが大丈夫ですね。

岬:えっ!? 匂いがしたんですか?

――技術と素材がよくないとゴム臭がしたんですよ。このオナホの素材は何ですか?

メーカー広報:日本製のエラストマーっていう高級な素材を使っていて、とても柔らかくて人肌に近い素材です。

岬:おおお! 全然、ゴム臭さはないですね。

――油っぽくもないですか? 昔のシリコン素材は油がにじみ出てきたりしたんです。

岬:油っぽくもないです。触ってもゴムを触ったなってべたつきとかが全然ないです。

――5つの刺激を味わってもらいましたが、岬さんはどこの刺激が気持ちよかったですか?

岬:一番奥の「くぽくぽ」ゾーンです。

――ボッキしないと味わえないかもしれないです。

岬:いや、でも本体が縮むから奥まで届くんじゃないかな。ここに先っぽを入れてほしい! カリを手コキしてもらっているような感覚を味わえると思います。

――女性から見て、このオナホールはどうですか?

岬:私もオチン●ンが欲しいです。入れてみたい。男性が羨ましいです。

――実際の女性器はここまで刺激物がないですからね。

岬:マ●コの中って人によるけど、ブツブツだったり、ザラザラだったりいろんな形をしているじゃないですか。それが全部、このオナホに詰まっています。刺激の集大成です。

 

 

――ちなみに岬さんのマ●コはどのような刺激が味わえますか?

岬:私はすごいですよ! 名器って言われたことがあるんです。私のアソコは入れたら最初、ザラザラなんです。あと潮吹きする時にマ●コの中が変形するらしいんです。

――どういう感じに変形するんですか?

岬:普段から締め付けはあるんですけど、「潮を吹くぞ」って時と「イク」ってなる時はマ●コの中が「ギュン!」ってなるらしいんです。

――収縮するんですか?

岬:そう、収縮してから中が膨らんで「ピシャー!」って潮が出てくるんです。

――それは自分でも分かりますか?

岬:分かります。潮を吹いちゃう瞬間は分かる。「トランスフォームするマ●コ」って言われました。

――ははは(笑)。素晴らしいですね。このオナホールも刺激があるし、収縮するし岬さんのマ●コに近いので、岬さんを味わえますね。

岬:岬のマ●コホールですね。

――オナホールは撮影ではどうやって使いますか?

岬:撮影で使う時はM男責めで使います。オナホ責め、結構好きなんです。

――どこに面白さを感じているんでしょう。

岬:普通の手コキよりも、オナホールを使った方がもっと気持ちよくなるじゃないですか。その表情を見ていたいんです。気持ちいい時にどんな表情をするんだろうって。

――おお、それは責められたくなる発言です。このオナホールを使っている時は表情だけじゃなくて、チン●ンの触感も楽しめますね。

岬:まだ指を入れているんですけど、外側から中の指が分かるくらい柔らかいです。

 

 

――硬いチン●ンなら握られているのが分かりますか?

岬:これだとわかると思います。

――中の刺激だけじゃなくて、外からの締め付けも味わえますか?

岬:かなり味わえます。

メーカー広報:グリップの窪みで力が調節できるんです。

――中からも外からもダブルで気持ちいいんですね。

岬:超気持ちいいです!

――これは中出ししてもいいですよね?

岬:いいです! たっぷりしてください。

――パッケージもかわいくていいですよね。

岬:中がオナホールって全然分からないから買いやすい! 普通に部屋に飾れます。めちゃくちゃかわいいパッケージです。アニメグッズっぽい。このイラストはアニメキャラですか?

 

 

メーカー広報:アニメキャラではないんですけど、アイドルっぽさをイメージして描かれています。

――最近のパッケージはアニメ系が多いですよね。今は二次元キャラが好きな男性も多いですし。

岬:最近の男の人は草食系だから、キスができないって聞いたことがあります。キスよりもハグがしたいみたいです。

――生々しいのがイヤなんですかね?

岬:あと、20代の子も「三次元の子よりも二次元の子がいい」って言っていました。だから、こういうパッケージはいいと思う。

――そういう意味では草食系の男子にオナホールは最適です。

岬:ピッタリです! 抵抗なく抜けるんじゃないでしょうか。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

■SSI JAPAN『メガストローク#3 ヨクバリクインテットホール』

 

『メガストローク#3 ヨクバリクインテットホール』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ