岬あずさ、名器級オナホの“秘奥”に仰天! 5つの超刺激ギミックを搭載した欲張りオナホール

――では、いよいよ中の気持ちよさを体感しますか?

岬:指を入れちゃいますね。行きますよ! はい! (指を挿入して)ああ! 入り口は丸いブツブツがあります。これは何て言うんですか?

 

 

メーカー広報:大きなイボが3段で配置されている「ぽこぽこ」ゾーンです。

岬:ぽこぽこゾーンですか。では、ここを通過しますよ。(第2ゾーンに入り)お! 何だこれ!? 縦にスジがあります。

――細かな縦スジがある「すりすり」ゾーンですね。そこから奥はボッキしないと入らないゾーンです(笑)。

岬:私の指をボッキさせますね。では、行ってきます。(さらに奥に指を入れて)今度はボコっていう何かがあります。

メーカー広報:カーブの部分に「ぞりぞり」したものがポコッと配置されています。

――ちょうど真ん中がカーブになっていて、そのカーブに上手く配置されていますね。

岬:ここすごい! このぞりぞりに指が吸い付くの。さらに奥に行きますよ。あ、届くかな? (第4ゾーンに入り)何これ? すごい!

――4つ目の刺激はどうなってますか?

岬:つぶつぶです。ザラザラしたつぶつぶがあります。すごいです。

メーカー広報:細かなイボイボが全方位から亀頭を刺激してくれる「つぶつぶ」ゾーンです。

――では、いよいよ最後の刺激を体感しますか。

岬:奥まで入りました。何これ~! タコの吸盤みたいにスポッて吸い付くの。

 

 

――そうなんです。そこは「くぽくぽ」ゾーンで、子宮口をイメージした空間になっていまして、包容力ある形状で亀頭を包み込んでくれるんです。

岬:カリが引っ掛かるんじゃないかな。これ、タコ壺みたい。

――まさに吸い込まれる感覚ですか?

岬:そう! 子宮口ってこんな感じなんですね。

――奥の奥まで楽しめるオナホールってなかなかないんですよ。

岬:すごい! しかも全然指が抜けないもん。吸引力がめちゃくちゃすごい。私の指を3本入れますね。(3本指を奥まで挿入して)ほら! 抜けないですもん! オナホールを引っ張っても抜けないもん。

――指3本分のチン●ンは巨根です(笑)。指1本ではどうですか? 逆に小さすぎるかな(笑)。

岬:指1本でも抜けない! 逆さに吊るしても抜けないですよ! チン●ンが小さい人でも離れないです。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ