ふたなりVtuber弐珠司の“ふたなりオナホ”爆誕‼︎ ASMRで耳から目からアソコから三つ巴の刺激で中出し昇天

中のヒダヒダが指やチ●ポをゾリゾリこすりあげる

 チ●ポを入れるその前に、指で中の感触を試してみることに。入り口はクリフードらしきものもちゃんとある、ぷっくりタイプのスジマンだ。そこに指先をやさしく挿入してみると、その瞬間、洗濯板状のヒダヒダがめちゃ伝わってくる。

 

中のヒダヒダが指の腹を刺激してくる

 

 オナホを先っぽから順に握って中の空気を追い出し、真空にしてからシコシコすると、そのヒダヒダが指をゾリゾリ擦り上げてくる感覚がたまらない!

 

ハードタイプではないのにこの吸着力

 

 あ~、早くチ●ポ入れたくなってきた。

 そして、指が一番奥に到達すると…? そこが少し広くなっていて、ちょっとした空間がある感じがする。パッケージに展開図はないかと見てみると、ハッハーン、やっぱりコンドームの先っぽの性液だまりみたいな部分があるじゃないか。いわばそこが子宮ってことか。そこにザーメンをドッピュンコと発射して、ふたなりの司を孕ませてくれってことらしい。

 

パッケージ裏面にはオナホ内部のヒダヒダの展開図が

 

 指でこれだけ楽しめるなら、ホンモノ挿入したらどれだけ楽しいんだよ。と、早速パンツを脱いだところで、オーッと肝心なお楽しみを忘れるところだった。

 イヤフォンを着け、スマホにダウンロードした音声を再生すると、さっきの甘くエロい声が聞こえてくる。

 

「司がオナホとキスすると、すっごくエッチ。チュパチュパ、ヌチュヌチュ。本物のオマ●コよりもずっと気持ちよくなっちゃうかも」

 

 耳からはエロい声が、目からはパッケージやカードでにっこり微笑む弐珠司の笑顔が、先っぽやサオからは洗濯板のヒダヒダが、三位一体となって交感神経を刺激してくる!

 

「司のオチ●チ●も興奮してこんなに大きくなっちゃった。偽物のオマ●コが、キミのオチ●チ●、欲しいって言ってますよ…」

 

 や、やばい、ふたなり、エロいっす…。

 オナホとしては柔らかく、刺激はそれほどハードではないものの、メンタル方向からの刺激がやばい。そして、正常位というか、オナホの前面を見ながらシコシコすると、そこには別のチ●ポがあるわけで…。ふたなり娘のチ●ポをシコシコしながらズボズボハメるという激レア昇天体験ができてしまうのだ。

 その世界にまだ抵抗があるなら、背面を見ながらバック気分でパコってみよう。ちゃんとアナルまで見えるリアルさに興奮するに違いない。そのまま奥まで押し付けるように司の子宮をザーメンで満たすこともできる。

正常位でもバックでも弐珠司のふたなりマ●コを楽しめる

 

 チ●ポや目だけじゃなく、耳から直接入ってくるいつもと違う刺激の分、いつもよりたくさん出るに違いない。2発目は正常位(前向き)で司に中出ししちゃいますか…?

■『ふたなりVtuber弐珠司がASMRでオチ●ポしこしこしてあげる』

(写真、文/松本雷太)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ