ふたなりVtuber弐珠司の“ふたなりオナホ”爆誕‼︎ ASMRで耳から目からアソコから三つ巴の刺激で中出し昇天

『ふたなりVtuber弐珠司がASMRでオチ●ポしこしこしてあげる』

おチ●ポとオマ●コが両方付いてるふたなりオナホ

 

「こんたま~。いつもさびしくひとりでシコシコしてるあなたの元にぃ、司があそびにきちゃいましたよ」

 

 スマホのイヤフォンから聞こえてくるのは、女の子のエロい声。

 

「今日のオカズは何ですか? AV? 同人誌? それとも…」

 

 声の主は、弐珠司(ふたたまつかさ)。人気のふたなりVtuberだ。

 

 

 「ふたなり」ってことは、見た目は水色の髪の可愛い女のコだけど、実はサオもタマもついていて、オマ●コの穴もあるってこと? 興味津々のふたなり娘のオナホールがタマトイズから登場した!

 『ふたなりVtuber弐珠司がASMRでオチ●ポしこしこしてあげる』は、オナホの他に、冒頭のセクシーなASMR音声がダウンロードできるQRコード入りのカードが入っている。

 

カードの裏にダウンロード用のQRコードが入っている

 

 スマホやPCでダウンロードした弐珠司の音声を、イヤフォンで聞きながらオナホでシコれば、まるでホンモノの司ちゃんとふたなりセックスをしている妄想に浸れるってこと。早速オナホの方から観察してみよう!

 

「…チ●ポとマ●コのオナホってどゆこと?」 

 

 だれもがそう思うだろう。実はこのオナホには、今までのオナホにはありえなかったものが付いている。音声じゃなくて、それがこれ!

 

オナホ業界初(!?)のふたなりオナホが可能性を広げる

 

 一瞬だとなんだかわからないけど、よく見りゃなんとチ●ポ付き! チ●ポをつっこんでナンボのオナホに、チ●ポが付いてるってどゆこと⁉︎ それがふたなりってことだ。

 巨乳とセクシーなくびれが再現されている女性の腹部には、立派にボッキしたチ●ポが。おっぱいもお尻もタマも付いてるけど、タマの裏側にはちゃんとアナもあるってのが、ふたなりのふたなりらしいところだ。

 

ふたなりのアソコはこうなっているのか…

 

 それにこのおっぱい、ちっちゃいけどめちゃリアルな感触で、ゴマ粒みたいな乳首だって、指先でさわると逆に指の腹を刺激して笑っちゃうくらい興奮してしまう。そして鼠蹊部にかけての腰骨のラインなど、細かい部分のリアルな再現がタマトイズらしいところだ。

 

美乳と乳首の感触は、ちっちゃいのに笑っちゃうほどリアルで興奮必至

 

 前側を十分観察したところで裏側を見ると、背中からチラ見えする横乳が、妙にセクシーじゃない? ヒップにかけての背筋だって、つい舌で舐めあげたくなってしまうほど。実物大じゃなくても、美尻をワシづかみしてチ●ポをねじ込みたくなってしまう。

 

セクシーな背筋と横乳は、温泉で掛け湯をする美女を思わせる

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ