えなこ、天使すぎるスポーツコスプレ! スポーティーかつキュートでえちえち!!

 超人気コスプレイヤーのえなこが発売中の『ヤングジャンプスポーツ』(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。天使すぎるグラビアにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 えなこは17日、自身のTwitterに「本日発売の週刊ヤングジャンプ増刊『ヤングジャンプスポーツ』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます! 今回はスポーツ!どんな競技のグラビアがあるかチェックしてみてね」とつぶやいて写真を投稿。えちカワなスポーツグラビアを公開した。

 スポーツがテーマである『ヤングジャンプスポーツ』でさまざまなスポーツコスプレを披露しているえなこ。公開されたオフショットは、バスケットゴールとボールを背景にスポーティーなビキニを着用しているものと、ハードルの上に美尻をちょこんと乗せているショット。いずれもえなこのキュートなルックスとEカップボディが堪能できるカットとなっている。

 天使すぎるオフショットにファンは「お尻がサイコー!」「えっち!」「超かわいい」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 えなこのクリアファイルが付録とあって、すでに購入者が殺到している『ヤングジャンプスポーツ』。ファンは要チェックだ。

 超人気コスプレイヤーのえなこが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。キュートでえちえちな裸エプロン姿が公開され、興奮と称賛の声が殺到している。

 

men's Pick Up

ニュース関連トピック