えなこ、劇的に可愛くてエッチな「裸エプロン」! 今すぐ嫁に迎えたい奥様グラビア

 超人気コスプレイヤーのえなこが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。キュートでえちえちな裸エプロン姿が公開され、興奮と称賛の声が殺到している。

 えなこは13日、自身のTwitterに『本日発売の『週刊プレイボーイ』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます!「奥様はえなこりん」をテーマに色んなお嫁さんになりました!』と告知をして写真を投稿。Eカップ谷間があらわとなった激カワ「裸エプロン」オフショットを公開した。

 今回のグラビアのテーマは「奥様はえなこりん」。女子高生奥様、新妻、団地妻…といったさまざまな妄想を実現したグラビアとなっている。

 その中でも衝撃的なのが、表紙に採用されている裸エプロン姿。男のロマンの権化ともいうべき裸エプロンに挑戦し、Eカップ谷間を露出。オフショットでは、エプロンの肩ひもがはだけた悩殺的すぎる姿を公開しており、男心を刺激しまくっている。

 可愛くてエッチなえなこのグラビアにファンは「エプロンのはだけ方がエロ過ぎてヤバいです」「お嫁に迎えたい!」「妄想が止まらないです…」と大興奮。1万3000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 今回のグラビアのポイントは、すべてのグラビアで左手の薬指に結婚指輪をしているところ。「俺の嫁」感あふれるグラビアは一見の価値ありまくり。「週刊プレイボーイ」の発売に合わせて販売がスタートしたデジタル写真集も要チェックだ。

 超人気コスプレイヤーのえなこ(26)が、発売中の漫画誌「ヤングアニマル」(白泉社)11・12合併号の表紙グラビアに登場。SNSにそのオフショットが公開され、天使すぎる水着ショットに歓喜の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック