伊織もえ、水着よりエッチな着衣巨乳! “鬼フィット”でボディラインあらわに

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、セクシーすぎる着衣巨乳ショットを公開。強調されたボディラインにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は27日、自身のTwitterに「鬼フィットadidasニット」とつぶやいて写真を投稿。着衣がフィットしすぎてボディラインがエロく強調された姿を公開した。

 ピンクの半そでニットに超ミニのショートパンツをまとっている伊織。伊織自身が“鬼フィット”と評しているように、ニットがボディースーツのように密着しており、ボディラインが限界まで強調されている。クビレからHカップにかけてのラインがセクシーで、見ようによっては水着より“えちえち”だ。

 ショートパンツから見える太もももセクシーが姿にファンは「ボディライン強調されてえちえち」「セクシー過ぎるわ」「ショートパンツも良き…」と大興奮。1万を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 この服装は、自身のYouTubeチャンネルで配信した「日曜日の伊織もえ」の際に着用したもの。過去の配信でも着衣巨乳がすばらしい姿で登場し、ファンを歓喜させている伊織。キュートすぎるのにえちえちで、かつファンサービスも旺盛な伊織の人気はまだまだ伸びていきそうだ。

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、Hカップ谷間がまぶしい「ゲーム女子」ショットを公開。天使すぎるルックスとふんわりバストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック