似鳥沙也加、バスタオルからGカップ谷間! 天使すぎるえちカワ動画

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、発売中の漫画誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。そのオフショット動画が公開され、美女すぎるルックスとGカップ谷間に称賛の声が続出している。

 似鳥は14日、自身のTwitterに『発売中の「ヤングチャンピオン」さん 「表紙写真のお団子ヘアーを解いたら、 海辺で撮影だったせいか髪が砂だらけだった~!」 という動画です』とつぶやいて33秒ほどの動画を投稿した。

 「ヤングチャンピオン」の表紙で、海辺をバッグしたお団子ヘアー×ビキニ姿を披露していた似鳥。動画では、そのお団子ヘアーを解く模様が収められているのだが、その際の似鳥はえちえちなバスタオル姿。露出されたGカップ谷間や美しいデコルテ、そして可愛すぎるルックスに思わず頬が緩んでしまう内容となっている。

 キュートでセクシーな33秒間にファンは「めちゃくちゃ可愛くてずっと見てたい」「可愛すぎて息がつまる目がハートの笑顔目がハートの笑顔」「女神…?」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「ヤングチャンピオン」の登場は2回目となるなど、雑誌グラビアが増加している似鳥。これからの活躍にも目が離せない。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、超ハイレグ衣装で美尻をあらわに。美女の過激露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up