似鳥沙也加、超ハイレグCA衣装! 限界まで美尻があらわに…

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、超ハイレグ衣装で美尻をあらわに。美女の過激露出にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

 似鳥は3日、自身のTwitterに「隔月刊『スケールアヴィエーション』9月号に掲載されます 8/12(水)発売です」「【ギャラリーオブ ザ ノーズアートクイーン】というコーナーで、近未来的&セクシーなCA衣装を着させて頂きました」と告知をして複数の画像を投稿。超ハイレグのCA衣装を披露した。

 飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション』(大日本絵画)の人気連載「ギャラリーオブ ザ ノーズアートクイーン」に登場する似鳥。公開されたオフショットでは、近未来的デザインのCA衣装&金髪を完璧に着こなしている。衣装はお尻がほとんど露出される超ハイレグになっており、似鳥のプリプリなヒップが限界まであらわに。エッチでキュートなグラビアと言えるだろう。

 似鳥の美尻にファンは「これは凄い」「えっっっち!!」「おケツが可愛すぎる」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 雑誌グラビアをはじめ、グラビア活動の場が増えている似鳥。これからの活躍にも期待大だ。

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルでコスプレイヤーの似鳥沙也加が、Gカップ谷間が露出した“えちえち”タンクトップ姿を公開。無防備な姿にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック