『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、“読ませる”青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】

 新進気鋭の作家たちが己のリビドーをぶつける「アダルト漫画」。二次元だからといって侮るなかれ。紙の上でしか表現できないエロは、時としてリアルより変態で性的だ――。ということで、多種多様な二次エロが集結する「FANZA同人」から神作品をピックアップ!

 今回は、コミケが題材の青春エロ漫画『完売しました』を紹介。本作のサブタイトルは「コミケで3部しか売れなかった●校生カップルの話」。絵を描くことが趣味のコータとエロ小説を書いている倉橋。コータの提案で2人はコミケに向けてエロ漫画を描くことになり――。

 

『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像1
『完売しました』

『完売しました』(サークル: TDTK)

『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像2 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像3 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像4 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像5 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像6 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像7 『完売しました』コミケで惨敗した●校生男女。ただヤるだけじゃない、読ませる青春エロ!【エロ漫画ちょい見せ】の画像8

 意気揚々とコミケに参加するも3部しか同人誌が売れず、大惨敗した2人。傷を舐めあうようなセックスを普通予想するが、この作品はそうはいかない。行き場のないやるせなさをぶつけるように、乱暴なセックスをするコータ。それに彼女は…。思春期の青臭さをうまく表現した、“読ませる”エロ漫画と言えるだろう。

men's Pick Up