超美乳の超新星! 次世代AVスター・星なこ、笑顔とボディを弾けさせ9.11ミリオン専属デビュー

 まさに「新星」と呼ぶにふさわしい逸材がAVデビューを果たす。それは、9月11日に満を持してファーストDVDが発売となるKMP million専属の「星なこ」ちゃんだ!

■KMPの「星なこ」公式サイトはコチラ

『新人 星なこ AVデビュー』(million)

 もちろん、「星」という名前だけで「新星」と言っているわけではない。2000年7月20日生まれのなこちゃんは、スリーサイズ上からB88・W59・H88(cm)というスーパーボディの持ち主で、超キレイなFカップ美乳を誇る「スターチャイルド」なのだ!

 しかも正統派美少女で、少し舌足らずな甘々ヴォイスと天真爛漫なハジける笑顔が超魅力的。この子を新星と言わずして、誰を新星と呼べばいいのだろうか。

 そんななこちゃんが、なんと我が社の旗艦メディアである「月刊サイゾー」のグラビア企画に挑戦! というわけで、さっそく現場を直撃してきた! そのオフショットがコチラ↓↓↓

 なぜカメに乗っているのかは18日発売の「月刊サイゾー」で確認してもらうとして、とにかくなこちゃんのかわいらしさは一級品! 撮影現場をパッと明るくする笑顔とメリハリのあるスーパーボディはやっぱり素晴らしかった。

 そんななこちゃんにグラビア撮影の感想を聞くと、

「今回浦島太郎のイメージで写真を撮るってことだけを聞いて撮影現場に行ったんですけど、亀の剥製がでできたり釣竿が用意してあったりで、笑いのツボが浅い私にはシュールすぎて、おもしろくて、笑いを我慢するのが大変でした(笑)。剥製の亀ということで、またぐのは少し申し訳なく思いましたけど、水族館が好きな私にとって、その部分を組んでもらえたことが嬉しかったです!」

 とのこと。うん、やっぱり笑顔が最高だ!

 続けて、アピールポイントを尋ねると、

「体で言うと、おっぱいの形がきれいといってもらえることが多いです! それと、これは内面的なことですけど、常にテンションが高く、よく笑うので、デビュー作でも笑ってるシーンが多いのではないかなと思います! 私のエッチな部分とのギャップも楽しんでもらえたらいいなって思います!」

 と、ここでも笑顔を弾けさせてくれた。ナチュラルスマイルがたまらない!

 さらに「スターチャイルド」ということで好きな星座や星などを聞いてみると、

「これはリアルな星の話でしょうか(笑)。現実に存在する星なら、火星が好きです。星というか惑星ですね(笑)。火の星ともいわれていて、ギリシャ神話のなかでも情熱的な話に関わるような惑星です。そういうエネルギッシュなところが好きです。それと、小さい頃の夢はセーラーマーズになることでした(笑)。

 これは余談ですけど、架空の話なら、好きな星はタトゥイーンです。スターウォーズの話です(笑)。アナキンが生まれたところで、パドメにアナキンが『天使なの?』って言ったシーンはスターウォーズの中で1番好きかもしれないです(笑)」

 と、インテリジェンスとファンタジーな一面を感じさせながら答えてくれました。なかなか引き出しが多そうです!

 今後の抱負は、「自分らしく!」とのこと。本人曰く「あまり器用な性格ではない」そうで、「変に飾ることもなくありのままの星なこを皆さんに見てもらえたらと思います」と話してくれた。

 そして、「エロには貪欲に。もっといろんな一面を見て知ってもらえるようにSNSや作品の中で自分を表現できるようにしたいです!」と意気込みを語ってくれたなこちゃん。最後にメンズサイゾーの読者にメッセージをお願いすると、

「メンズサイゾーを手に取り、このページを開いてくれた皆さん! はじめまして! KMP million専属の星なこです! これから、元気に、時にはエロく皆さんの心に残るような女優さんになれるように頑張っていきます! 応援よろしくお願いします!」

 と最高の笑顔を見せてくれた。

 めちゃくちゃキュートでえちえちな星なこちゃん。次世代スターの誕生はもう間近に迫っている!

 

【星なこ】
生年月日:2000年7月20日
出身地:神奈川県
身長:162cm
スリーサイズ:B88・W59・H88(cm)
趣味:水族館巡り、音楽、下着集め
初体験:17歳
KMP公式サイト:https://www.km-produce.com/hoshinako
公式Twitter:@starcha0720


『新人 星なこ AVデビュー』(million)

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ