夏来唯、おっぱいの詰め合わせ! ド迫力画像でプチバズり中

 グラビアアイドルの夏来唯が迫力満点のおっぱい画像で話題を集めている。

 95センチのHカップバストを誇る夏来は、もともと巨乳グラドルとして人気。アダルトな魅力でもファンを魅了する彼女は、「愛人にしたいグラドル」のひとりにも数えられる。

 イメージ作品などでも人気の彼女は、先月末に9枚目となるDVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)をリリース。8月1日には『必撮!まるごと☆夏来唯2【完全版】』(アイロゴス)が発売となるなど、このところ勢いを感じさせる注目美女だ。

 作品のリリースが続いたこともあってか、夏来はTwitterなども積極的に更新。もともとSNS人気の高いタイプだが、セクシーなオフショットを立て続けに連投しており、毎日のようにフォロワーを喜ばせている。

 中でもファンが食いついた投稿が、「おっぱいの詰め合わせショット」だ。

 夏来はTwitterに4枚の画像を同時にアップ。大きな胸が目を引くビキニショットやランジェリーカットばかりで、まさに「詰め合わせ」という表現がぴったりの投稿になっている。

 これに興奮の声と「いいね」が殺到し、大きな反響を呼ぶことに。本人も「プチバズり」と喜んでおり、その後もド迫力の詰め合わせショットを投稿している。

 極上のボディはもちろんのこと、ユニークでセクシーなSNS投稿でも人気の夏来。ネットで注目の巨乳美女には、今後もさまざまなシーンでの活躍が期待できそうだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック