【エロ体験談・傑作選】2児のママと実家のトイレで立ちバック

【エロ体験談・傑作選】2児のママと実家のトイレで立ちバックの画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。読者の皆様や投稿者様のおかげで、今年の2月で連載スタートから3年が経ちました。この3年間で投稿されたエロ体験談は、なんと1000本を超えました!

 とはいえ、このところちょっぴり投稿数が減少気味。ということで次回の賞金レース開催予定の8月半ばまでは、1000本の中から厳選した【エロ体験談・傑作選】を配信します。昔から読んでくださっている方も、最近エロ体験談を知ったという方も、この3年を彩ってくれた珠玉のエロa体験談をぜひお楽しみください!

 では、本日の傑作選をどうぞ!

※第25回賞金レース2位作品

『2児のママと実家のトイレで立ちバック』
投稿者:TET(31歳/男性)

 少し前に『元セフレは2児の母になってもやっぱりビッチ』という体験談を投稿をさせてもらった。今回はその後日談を。

 ある晩、急にR子から呼び出しがあった。R子というのは、前回の投稿に登場した俺の元セフレのこと。2児の母になっても性欲がすさまじいコだ。

 その日、R子は友達のA子と飲んでいたみたいで、


「俺君何してるの? 暇でしょ? 今からおいでよー」


 と誘われる。R子がエロいのは知っている。彼女に呼び出されたときは、決まって最終的に腰を振ってきた。

 だが、今回は少しワケが違う。R子は実家で飲んでいるそうで、1階には彼女の両親がいて、2人の子供も寝ているというのだ。

 R子の旦那は地元の飲み会で留守らしいが、いつ帰るかわからないとか。俺は親や子供より旦那の存在が気になったが、


「旦那? 大丈夫、大丈夫! いつも朝帰りだから!」


 とR子は言う。俺は「マジかよ…」と思いつつ、結局誘惑に負けて彼女の家に向かった。男というのはどうしようもない生き物である…。

 R子の両親にバレないよう、こっそりと2階へ上がる。R子の部屋に入ると、A子が「お疲れー」とダルそうに迎えてくれた。

 ここで説明すると、R子が俺を呼んだということは、つまりそういうことをしたいということなのである。当然ながら、A子は邪魔者。しかもお母さんキャラのA子は勘が鋭く、ふたりの関係がバレればグチグチとうるさく言ってくるに違いなかった。そんな面倒はごめんなので、俺とR子はA子をどうにかしようと考えた。

 俺たちが出した答えは、A子を酒でつぶすこと。さっそくよくあるゲームを始め、俺とR子が協力してA子を負かし続けた。すると、あっという間にA子は酔っぱらい、布団に入った。これで準備は整った。

 すぐにR子は明かりを消し、俺の股間に近寄ってくる。彼女は薄暗い中でイヤらしい笑みを浮かべ、俺のズボンのベルトを外す。そしてあらわになったチンコを舌でイジり、おいしそうにしゃぶりはじめた。

 こちらも負けていられないと思い、夢中でしゃぶるR子のパンツの中に手を忍ばせる。俺の指はいとも簡単に穴に飲み込まれた。こちらの準備も整っているらしい。

 指を動かせば、R子は舌を動かすのをやめてハアハアと身悶える。指を止めれば、R子が俺のチンコをくわえこむ。そんな駆け引きを楽しみつつ、そろそろ挿入かと指を少し激しく動かした。

 自分の家という状況に興奮しているのか、R子の声はいつもより大きい。いくらA子が酔って寝ているとはいえ、このままではA子にバレてしまうだろう。そう思った俺たちは、部屋を出てトイレに駆け込んだ。

 鍵を閉め、R子のパンツを下ろす。後ろを向かせ、口をふさぎながら立ちバックで挿入した。

 濡れ濡れのアソコからは、動くたびにイヤらしい音が響く。左手でふさいだ口から漏れる声と吐息がなんともエロい。

 お互いに我慢の限界だったのか、いつもと違う状況が興奮材料となったのかは分からないが、俺たちはあっけないほど簡単に果てた。

 トイレットペーパーを使って後処理をし、何食わぬ顔で部屋に戻る。すると、A子が目を覚ましてジッとこちらを見つめる。


「どこ行ってたの?」


 俺は焦りながらも、「いや、R子が気持ち悪いって言うから…」と言って、なんとかその場を切り抜けた。次の日も仕事だった俺は、すぐにR子の家を出たのだった。

※2018年12月9日配信

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談を投稿するならココ】

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック