伊織もえの水着、下から見るか? 横から見るか? 全方位から眺めたい神ビキニショット!

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、夏全開のビキニショットを公開。全方位で眺めたい神ビキニにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 伊織は8日、自身のTwitterに「#この世に数人しかいないという噂の この水着、下から見るか?横から見るか?悩む人」とつぶやいて写真を投稿。先日、地上波で放送されたアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』を連想させる言葉と共に、ビキニショットを公開した。

 公開された写真は伊織がカラフルなボーダー紐ビキニをまとい、プールサイドに佇んでいるというもの。美ヒップとウエストが強調されたバックショット、ボリューム満点のHカップを正面から拝めるショット、横乳をばっちり収めたショットなど、伊織の神ボディをさまざまなアングルで堪能できる内容となっている。

 下からも横からも拝みたいビキニショットにファンは「全方向からみたい人」「どの角度でもOK」「全方向から注視させていただきます」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 「#この世に数人しかいないという噂の」というハッシュタグで、定期的にセクシーショットを投稿している伊織。先日にも黒のセクシーランジェリーを公開してファンを昇天させている。次回の「#この世に数人しかいないという噂の」ショットにも期待大だ。

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、セクシーすぎる着衣巨乳ショットを公開。強調されたボディラインにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック