謎のキンタマ事件発生! 新名あみん&唯井まひろ、公開収録インタビューで乳首グッズを愛でる

 これまで数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をレポートしてきた当メンズサイゾー。そんな「AV女優×おもちゃ」のインタビュー企画が、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て「公開収録&即売会」というカタチに進化した。

 そのイベントの様子は、レポートというカタチですでに配信済み(※)。今回の記事では、同レポートより詳しく新名あみんちゃんメインのインタビューを紹介したい。ちなみにイベントで共演した唯井まひろちゃんメインのインタビュー記事はコチラ

※イベントレポートはコチラ

唯井まひろちゃん&新名あみんちゃん

【今回のインタビューグッズ】

A-ONE『激震G責め イクイック』
A-ONE『バストバスターV2』より

 

おもちゃインタビュー後半!

――では、変幻自在の潮吹き必至バイブ『激震G責め イクイック』のインタビューに続いて、『バストバスターV2』というグッズを見ていきたいと思います。今回は唯井まひろさんに代わって新名あみんさんを中心に伺っていきますので、よろしくお願いいたします。

新名あみん(以下、新名):緊張しています。

――『バストバスターV2』を見た第一印象はどうですか?

新名:人形や土偶みたいでかわいいです。見た目がかわいいから、最初、どうやってオナニーするんやろって思いました。多分、吸盤なのでおっぱいにくっつけるということですよね?

――そうです。

新名:吸盤の逆側にある丸いのはなんですか?

――そこで吸着力をコントロールできるんです。

新名:(手に貼り付けて)あ! ああ! 確かに吸盤だけでもくっつくけど、丸いところで空気を調節したら、すごい吸いつきです! ほら、すごくないですか?

唯井まひろ(以下、唯井):私もやりたいです!

(2人でしばらく吸引を楽しむ)

――吸着の度合いを調整できるわけですが、威力はいかがでしょうか?

新名:マックスにしたら、ほんまにすごそう。人間でこんなに吸える人はいなさそう。すごい!

唯井:(手に吸着させて)気持ちいい! 吸引させただけで気持ちいいです。

――腕みたいに伸びている場所にはローターが付いています。

新名:(スイッチを入れて振動を確かめると)すごい…。

――乳首を吸い上げながら、ローターで刺激できるんです。

新名:このローターは強弱の調節もできますか?

――できます。

新名:結構、最初から強い刺激ですよ。

(唯井まひろちゃんが振動している『バストバスターV2』を机の上に置くと、『バストバスターV2』がクルクルと動く)

新名:かわいい!

――10種類もの振動パターンがありますが、どのパターンが好きですか?

新名:ドゥ! ドゥ! ドゥ! ドゥ! ドゥ!っていうリズムです。

――その他のパターンも試してください。

新名:(振動パターンを試し)2パターン目はちょっとゆっくりになったかな。3パターン目はすごい!

唯井:3パターン目は小刻みな感じ。

新名:4パターン目のドゥ! ドゥ! ドゥ!が私のおすすめです。5パターン目が昔の携帯電話みたいな振動です。

(その後も各パターンを試す2人)

新名:すごい! これ男性でも使えますよね。

――乳首は我々もありますからね! 新名さんの乳首は敏感ですか?

新名:経験を重ねてどんどん敏感になっている感じがします。

――ちょっと前の自分よりも感度が上がっていますか?

新名:デビューの時よりも上がっていると思います。

――まだデビューして1年経ってないですよね?

新名:1年経ってないです。9月デビューやったんで。

――唯井さんは2年目ですか?

唯井:はい。

新名:1年間でも変化があります。

――大分、感じるようになりましたか?

新名:感度ですか?(笑)

――いや、感度ではなく変化を感じていますか?

新名:ああ、変化ですね(笑)。変化は感じています。高校生で初体験をした時、乳首は「こしょばい感じ」だったんですけど、それが変わってきました。

――唯井さんも頷いていますが、乳首の感度は上がっています?

唯井:はい。オナニーの時に潮を吹いちゃうので、ショートタイムでやりたい時は乳首とローターだけにしています。

――乳首にローターをあてるんですか?

唯井:乳首は指です。

――新名さんはオナニーの時、乳首をイジりますか?

新名:指でイジります。

――ローションは塗りますか?

新名:そのままです。指だけでも気持ちいいから、この『バストバスターV2』を使ったら、どんな感じになるのかな?

唯井:やってみたい。

――吸引力がハンパないので、つけっぱなしでオナニーできますよ。

新名&唯井:つけっぱなし?

――両手が解放されるという意味です(笑)。あとはこのローター部分をはずして単独で使うこともできます。

新名:えっ!? そうなんや。(ローター部分を外して動かす)こんなに小さいといいですね。

唯井:いい!

新名:アソコに入れられますね。

――欲しがりますね(笑)。

新名:しかも防水なんですね。じゃあ、やっぱり入れてもいいですね。

――湯船に直接入れるのはおすすめしませんが、お風呂で使えば潮も吹き放題です。

新名:すごい!

――乳首だけでイッた経験はありますか?

新名:ないですけど、めっちゃムラムラして最高に高まっている時は夢でイッたりするんです。

唯井:え? そうなの?

新名:それくらい超高まっている時やったら、乳首だけでイケる気がします。

――高まる周期は体調ですか?

新名:1年に何回かあります。

唯井:え? すごい…。

新名:ほんまに腰をトントンするだけでイケそう(笑)。

――禁欲生活が長く続いた時とか?

新名:そういう訳でもなく、普通に過ごしていて急に来るんです。

――高まっている日は自分で分かるんですか?

新名:最初は普通にムラムラしてきて、そこから勝手に上昇していきます(笑)。

――その高まりを鎮めるために、どう対処していますか?

新名:オナニーをしますけど、実家なので音が出るオモチャはあんまり使えないんです。でも、指だけだと寂しいから、もっと太いモノを入れたくなる…。ヘンですよね(笑)。恥ずかしい…。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ