まさにリアル峰不二子! 天然Jカップ美女の潮吹きが止まらない

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『街角シロウトナンパ』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

潮吹きの”量” ”飛散距離” “回数”歴代TOPクラス!!!

まさにリアル峰不二子! 天然Jカップ美女の潮吹きが止まらないの画像1

 

 今回は、シリーズ「街角シロウトナンパ」の人気企画「エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください」から「もえ 25歳 エロの化身(ヒップアップインストラクター)」ちゃんをピックアップ!

 「エロの化身(ヒップアップインストラクター)」って、肩書からしてもうエロくね!?と思ったそこのあなた! そうなんです!!

 なんせこの企画、数珠つなぎ的にエロい娘を紹介してもらって、最終的にはエロ神様に会うことが目的です。その期待どおり、毎回とびっきりエロくて可愛い子が登場します。

 つまり! こんなエロい娘が日本にいるのかよ!? こんなエロいパターンあったのね!!と、シコと新たな気づきを与えてくれるシリーズなんです!!

 そんな僕の大好きなシリーズなんですが、今回は特にすごいです。

 登場したのは、目の前に「いるだけ」でおち●ぽが反りたつぐらいの見るからにヤリマン! 絶対エロい! エロ神様!!って娘。声、顔つき、ファッション、髪型、どれをとってもヤる気が湧いてくるというか、もう見た瞬間、この娘で今夜はヌク~ってなりました(笑)

 

まさにリアル峰不二子! 天然Jカップ美女の潮吹きが止まらないの画像2

 

 顔アリの登場写真がこれしかなかったので伝わりにくいかもしれませんが、経験人数は約500人らしいです! 多少は盛ってるとしても、3桁の男性とヤってるって冷静にヤバくないですか!?笑

 ちょっと垂れ気味だけどおっぱいは天然Jカップ! しかも職業がヒップアップインストラクター?なだけあってクビレもある。パーカーのジッパーを下げてJカップが露わになった時なんてもうね、ルパン〇世の峰不〇子ですよ。リアル不〇子! ふー〇こちゃーん!!

 

まさにリアル峰不二子! 天然Jカップ美女の潮吹きが止まらないの画像3

 

  もうね、この画像のまんまです! これ見ておチ●ポ勃ってきた人は、もうこの先読まずに本編を見に行けばいいと思う。というか「言われなくても見るわ!」って感じでしょ!?(笑)

 まあでもね、せっかくだから簡単に男優との絡みについて触れておきます。

 とりあえず、めっちゃ潮吹きます!

 潮吹き見て「すげえな…」って思ったことあります? もえちゃん自分でも「こんなに吹いたの初めて」って言ってるけど、手マンで一回吹いたのに、その3秒後には手マンでまた吹く! 一回の手マンで3回吹く女性初めて見た! めっちゃ威力高いというか、勢いが凄いんだよ(笑)

 しかも小麦色に日焼けした全身にオイル塗られてるから「全身ぐちょぐちょおマ●コびちょびちょ」で、何この卑猥な光景は・・・って感じ。

 おセッセに関して言うと、バックにせよ、騎乗位にせよ、これはまじでヌケます!

 男優に高速でガンガン突かれる度に漏れる、もえちゃんの喘ぎ声聞いてるだけで脳みそから汁出そうです(笑)。「この身体マジで美味そう。全身舐めてー。」ってなる。ヤりたいのはもちろん、食べたいという謎の衝動に駆られる。それぐらい魅惑・魅力的なボディです。

 是非一度、動くその姿を皆さんにも見てもらいたいね。そして「美味しそー」ってヌイて頂けたら幸いでーす♪

本編動画を観る

※次ページでは激ヤバ画像を大量投下!

men's Pick Up