東堂とも、「パンツの日」にパンモロ! セーラー服からエロ美尻がモロ見え!

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが、「パンツの日」にパンモロショットを公開。学生服から見えるセクシーパンツにファンが沸き立ち、興奮の声が続出している。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディが魅力で、グラビアアイドルとしても活動中。週刊誌や漫画誌のグラビアにも登場している注目美女だ。

 そんな東堂は「パンツの日」である8月2日、自身のTwitterに複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、セーラー服からパンツが丸見えになっているパンモロショット。東堂はベッドの上で頬杖を突きながらうつ伏せになっているのだが、スカートがめくれあがって黒レースのパンツが露出してしまっている。セーラー服とセクシーパンツとのギャップに萌えるショットだ。

 東堂の美尻も堪能できるパンツショットにファンは「このパンツは優勝」「美尻がたまらん!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 スレンダーにもかかわらず、ボリューム満点な美尻を持つ東堂。今後のグラビアやコスプレショットにも期待大だ。

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが「眼福すぎる」美巨尻ショットを公開。素晴らしい尻肉にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック