平日午後2時は専業主婦のオナニータイム!? ~ブッ飛び素人モデルFile~

「ダンナとセックスしたあと、無性にオナニーしたくなります!」(38歳/主婦)

 理由は「だって物足りないんだもん!」ですって(笑)。

 いかがでしたか?

 ほかにも、「細長い野菜を見ると」とか「犬の交尾を目撃したとき」なんて女性もいましたが…。

 女性って男が想像しない意外なところでムラムラしてますよね。

 あなたの周囲にいる身近な女性は、どんなときにオナニーしたくなるんでしょうね。ちょっと想像してみてはいかがですか?

 そう言えば以前、オナニーへの探究心が強すぎる主婦のエピソードを掲載させていただきました。興味のある方はそちらも読んでみてくださいね。


※オナニーへの探究心が強すぎる主婦のエピソードはこちら↓↓↓

 この記事をお読みいただいている皆さま、突然ですが、オナニーに対するこだわりってありますか?  今回は、自らエロ本モデルに志願してきた主婦の話なんですが、その女性ってのが「日々のオナニーに異常なまでに執着する女」だったんです。

men's Pick Up