平日午後2時は専業主婦のオナニータイム!? ~ブッ飛び素人モデルFile~

平日午後2時は専業主婦のオナニータイム!? ~ブッ飛び素人モデルFile~の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。

 

【ブッ飛び素人モデルFile 088】

平日の午後2時は専業主婦のオナニータイム!?/久美子(36歳・専業主婦)

 AV女優さんや風俗のお姉さんたちがエロい自分をアピールするため、インタビューなどで、

「オナニー大好き」

「現場でするエッチと家でするオナニーは別腹」

「オナニーしないとぐっすり眠れない」

「多いときは週5ペースかなぁ」

 なんて答えている記事をよく目にしますよね。

 でも、素人女性のオナニー事情というのは、一般男性はあまり知る機会がないんじゃないでしょうか。

 そう言えば、エロ本モデルのバイトに応募してきた専業主婦に、こんなことを言う女性がいました。

「平日の午後2時は専業主婦のゴールデンタイムなんですよ。オナニーするならその時間。そこを逃すと次の日までできなくなっちゃうから。下ネタ好きのママ友とこの話してたら”あるある!”って言ってたし。午後2時にオナニーしてる主婦、絶対に多いと思う(笑)」

 ラブホ撮影の休憩時間に、専業主婦のオナニー事情を聞かせてくれたのは、結婚12年目で夫とは長らくセックスレスだという、子持ち妻の久美子さん。

 ご主人と息子に朝食を食べさせ、学校と職場に送り出してから洗い物、洗濯に家の掃除と忙しく午前中を過ごし、お昼ご飯を済ませてホッと一息つくのが午後の2時。

「グデ~ンってソファに身を投げ出して目を閉じると…オナニーしたくなっちゃうんですよねぇ」

 彼女いわく、午後2時のオナニーは、夕方からの家族のために使う時間に向かうためのリフレッシュタイムだそうで。

 確かに、主婦は忙しいですもんね。洗濯ものを取り込んでたたみ、献立を考えながら買い物をして、夕食の準備、調理からの洗い物。

 聞けば聞くほど「午後2時」ってのは主婦の唯一の空白の時間。

 そこでオナニーしたくなる気持ち、男の僕にも分かります、って感じですよね(笑)。

 で、そんな会話があったものですから、ますます女性のオナニー事情が気になってきてしまい…。

 女性ライターさんに協力してもらって証言を集めてみたんですよ。「女性がオナニーしたくなる瞬間って、どんなとき?」ってテーマで。

 もちろん、当時はそれを記事にしたわけですが。今回はその証言をかいつまんで、ちょこっとご紹介したいと思います。

 証言を眺めてみますと、女性って家にいるときだけでなく、外出中もけっこうムラムラする瞬間があるようなんです。

 これを読んだら、周りの女性を見る目が変わっちゃうかもしれませんよ、マジで。

 というワケで、まずはこんな人妻さんの証言を2つ。

「自分のパンティを洗濯して干してるとき。裏地の部分の汚れが落ちてるか確認するんだけど…前の日のオナニーを思い出して、またオナニーしちゃう、みたいな(笑)」(42歳/主婦)

 やっぱ、主婦って欲求不満なんですねぇ。

 ひと昔前は、ちょっとエロい昼ドラを見てるとオナニーしたくなるって主婦が非常に多かった、なんて話をよく聞いたもんです。

「ひとりで外ランチしてたとき、近くの席に上司と部下のOLらしき男女。これが妖しい雰囲気で、不倫カップルに違いないって感じだったんです。で、仕事さぼってこれからラブホでエッチするのかしら…なんて考えたらウズウズしちゃって。急いで家に帰ってオナニーしちゃった(笑)」(29歳/主婦)

 リアル昼ドラに興奮しちゃったってワケですね。

 ラブラブなカップルを目撃してムラムラしちゃうのって、ダンナとセックスレスの”人妻あるある”って感じかもしれませんな。

 お次はOLさんの場合。お酒に絡んだケースが多かったのが印象的でした。

「女子会でエロトークが盛り上がった後。あぁ、セックスしたいよぉって。そっこう家に帰ってオナニーします」(25歳/OL)

「会社の飲み会で同僚の男女とカラオケに行ったとき。マイクを握ってると、つい隣に座ってる同僚のオチ〇チンを想像しちゃうときがあるんですよねぇ(笑)」(27歳/OL)

 さらには、こんなOLさんも!

「合コンでお持ち帰りされる気マンマンだったのに誘ってもらえなくてぇ。家に帰ってシャワーを浴びてたら急にムラムラしちゃって」(26歳/OL)

 シャワーオナニーしたそうですよ。AVではたまに見ますけど、あれって本当に気持ちいいんですかね?

 シャワーオナニーが気持ちいいかはさておき、OLさんが疼くのはアフター5だけではありません。

「会社でミスをしたときには、必ずトイレに駆け込んでオナニーして、現実逃避しています(笑)。で、それがクセになってるのか…トイレに入ると、なぜかエッチな気分になっちゃうんです」(24歳/OL)

 デパートとか駅の女子トイレの個室。誰かに声を聞かれちゃうかもってスリルがいいんでしょうか。

 あ、個室といえばマンガ喫茶に入るとオナニーしたくなるって女性もいましたね。

 さて、どんどんいきますよ。お次は…。

「寝付けない夜や、目覚めが悪い朝にオナニーするとスッキリするんです! 仕事の疲労が溜まったときもオナニーするとスッキリ疲れが取れるんですよね」(31歳/OL)

 なんか、オナニー健康法みたいな感じですね。

 さらにこんなケースも。

「産婦人科で検診がある前の日にアンダーヘアのお手入れするんですけど…明日、お医者さんにオマ〇コ見られちゃうんだ、なんて思ったら興奮しちゃうんですよねぇ(笑)」(41歳/主婦)

 似たような証言では、デートの前日にヘアのお手入れしてると、彼とのエッチを想像してイジりたくなちゃう、なんてのもありましたね。

 では、最後にちょっと笑えるやつを。

men's Pick Up