東大卒の才女レイヤー・東堂とも、眼福すぎる“尻肉” 鋭利な競泳水着で美巨尻あらわ

 東大卒のコスプレイヤー・東堂ともが「眼福すぎる」美巨尻ショットを公開。素晴らしい尻肉にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 超名門の桜蔭中学校・高校を経て、東京大学を卒業したスーパー才女である東堂。長身スレンダーボディが魅力で、グラビアアイドルとしても活動中。週刊誌や漫画誌のグラビアにも登場している注目美女だ。

 そんな東堂は自身のTwitterに「#尻肉の日」とつぶやいて写真を投稿。競泳水着からはみ出した尻肉は素晴らしいバックショットを公開した。

 ハイレグ競泳水着をまとい、お尻をほとんど露出している東堂。スレンダーなのにお尻はボリューム満点だ。2枚目のショットでは水着を脱ぎ、裸同然の姿に。美しい背中、腰のラインに惚れ惚れすること間違いなしのショットとなっている。

 東堂の美ボディにファンは「綺麗なお尻と背中」「言葉にならない!!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 先日、Amazonkindleにてフェチグラビア写真集「Lemonade」をリリースした東堂。こちらにもセクシーな競泳水着姿が収録されている。スレンダー美女のグラビアは必見だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック