超爆乳コスプレイヤー・蝶月真綾、「おっぱいの日」にKカップを惜しみなく披露! パイスラに超長いおっぱい!

 超爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、「おっぱいの日」にKカップを大放出。圧倒的な乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストで人気の蝶月。SNSでは魅力的すぎるムチムチボディを惜しみなく露出しており、過激な内容のコスプレROMも制作するほど。日々男性ファンの心を癒している女神のような存在だ。

 そんな蝶月は「おっぱいの日」である8月1日、自身のTwitterにおっぱい投稿を連投した。

 「ぱいすらっ」というツイートと共に投稿されたのは、Kカップ乳が超強調されているパイスラッシュショット。着衣状態であるにもかかわらず、エロさがとんでもないことになっている。そして、「おっぱーーーぁ」という投稿では、今にもタンクトップからあふれそうなKカップを公開。二次元乳のような、すごく長いおっぱいを拝めるサービスショットとなっている。

 素晴らしいおっぱいショットの数々にファンは「まりょさんのは迫力が違う!」「これは良いパイスラ」「良きおっぱぁぁ」「まりょぱいは最高ですよ」と大興奮。どちらの投稿も多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 攻撃力が高いバストを持つ蝶月。これからのおっぱいショットにも期待大だ。

 爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、圧倒的すぎるおっぱいショットをTwitterに公開。規格外すぎる乳とあふれる色気にノックアウトされるファンが相次いでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック