ムチムチKカップレイヤー・蝶月真綾、コルセットの上に特大おっぱい! 規格外すぎる乳にファン昇天

 爆乳コスプレイヤーの蝶月真綾が、圧倒的すぎるおっぱいショットをTwitterに公開。規格外すぎる乳とあふれる色気にノックアウトされるファンが相次いでいる。

 肉感たっぷりのマシュマロボディとKカップバストで人気の蝶月。SNSでは魅力的すぎるムチムチボディを惜しみなく露出しており、成人向けのコスプレROMも制作するほど。日々男性ファンの心を癒している女神のような存在だ。

 そんな蝶月は15日、自身のTwitterに流行中のハッシュタグ「#自撮りつなぎ」をつけて3枚の写真を投稿。Kカップ乳が強調されまくったコルセット姿を公開した。

 特大の乳を隠すのはベルト状の極小チューブトップのみで、横乳や下乳があらわとなってしまっている。やはりKカップのボリューム感はすさまじく、コルセットの上におっぱいが“乗っかっている”状態。特にローアングルで撮影されたカットは規格外のおっぱいが圧倒的すぎる存在感を放っている。蝶月にしか撮れない超絶おっぱいショットと言えるだろう。

 これにはファンも「ありがたや…」「極上ボディ…」と大興奮。先が見えない不安が続く中、蝶月の特大おっぱいで心和やかになるファンが続出した模様。これからも癒し効果抜群のおっぱい投稿に期待したいところだ。

 フィリピン出身のKカップコスプレイヤー・蝶月真綾が、悩殺的すぎる手ブラショットをTwitterに公開。刺激が強すぎるセクシーショットにノックアウトされるファンが続出している。

men's Pick Up