巨乳&巨尻コスプレイヤー・白田まい、裸ニットで色白生乳あらわ!

 巨乳&巨尻の人気コスプレイヤーの白田まいが、エロかわな「裸ニット」姿を公開。女子度高いセクシーショットにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 色白美麗なルックスと「ボンキュッボン」なダイナマイトボディを生かした露出系コスプレで人気を博している白田。『ヤングチャンピオン』(秋田書店)で開催された誌面争奪ミスコンテスト「ヤンチャンコスプレクイーン2020」では優秀賞を獲得し、5月発売の『ヤングチャンピオン烈』に受賞グラビアが掲載されるなど、グラビア活動にも積極的。今注目の美女レイヤーだ。

 そんな白田は18日、自身のTwitterに「おやすみ」とつぶやいて写真を投稿。ふわもこニットが可愛らしい、裸ニット姿を公開した。

 素肌の上に直接ニットをまとっている白田。下着はつけておらず、色白生乳がギリギリまで露出されている。そんな姿でベッドの上でくつろいでいる…という、可愛いけど刺激的な一枚だ。

 百田の生乳を堪能できる一枚にファンは「セクシーな格好ですね」「ねえ最高」「綺麗だ」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、反響を呼んでいる。

 SNSでは頻繁にセクシーショットを投稿するなど、サービス精神が旺盛な白田。今後の活躍とお色気ショットに期待大だ。

 巨乳&巨尻の人気コスプレイヤーの白田まいが、発達しすぎた桃尻を強調させた悩殺自撮りショットを公開。大胆あらわとなった極上ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

men's Pick Up