三島奈津子、超リアル特大おっぱいと夢の競演! あまりの柔乳に“パフパフ”の手が止まらず…

 “ピンクデンマ”や“ニップルドーム”シリーズなど、性的好奇心の旺盛な男女を魅了してやまないアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載ではSSI JAPANの超イチオシアイテムを人気AV女優に手に取ってもらい、率直な感想をうかがっている。

 今回取り上げるのは、究極の超リアルおっぱい『極生乳∞(インフィニティ)』だ。限りなく“ホンモノ”に近い特大乳を見てもらうのは、人気セクシー女優の三島奈津子ちゃん。Jカップ爆乳の三島奈津子ちゃんと特大ボリュームの4kgおっぱいの共演が実現した!

 

三島奈津子ちゃん!

 

 

――今回、三島さんに紹介していただくアダルトグッズは『極生乳∞(インフィニティ)』です。まずはメーカー広報さんから詳しく説明してもらいましょう。

 

『極生乳∞(インフィニティ)』

 

メーカー広報:巨乳を描かせたら東洋随一の絵師である「羅ぶい」先生によるキャラクターデザインをベースに作ったおっぱいグッズです。先生が描いた平面の原画を3Dプリンタで出力して金型を作成し、イラストでしか表現できなかった張りとボリュームを兼ね備えた究極のおっぱいになります。

三島奈津子(以下、三島):へ~! すごい!

――美巨乳ナンバーワン女優の三島さんにピッタリのグッズです。このグッズの第一印象はいかがですか?

三島:すごくキレイなおっぱいで、触り心地も最高で、さっきからずっと触っています。下乳の間にも手が入れられるんです! あと、重量感もすごいです。

メーカー広報:本体重量は4kgあります。

――三島さんの美乳は何キロですか?

三島:この前、測ったら両方で2.5キロとかでした。そう考えると、すごく大きいですね。

――三島さん、さっきからずっと触り続けていますね。

三島:だって、触り心地がめちゃくちゃいいんですよ! 柔らかくて、マシュマロおっぱいとは、こういうことなのかという感じです。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ