伊織もえ、横乳ほくろがえちえちすぎる「ゲーム女子」ショット!

 大人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、Hカップ谷間がまぶしい「ゲーム女子」ショットを公開。天使すぎるルックスとふんわりバストにファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

 伊織は12日、自身のInstagramに「ゲーム大好きな女子は好きですか?」などと記しながら一枚の写真を投稿。ゲーミングPCの前で撮影された、ゲーム女子ショットを公開した。

 黒のタンクトップをまとい、少し前かがみの姿勢で自撮りをしている伊織。ふんわり美乳のボリューム感がすばらしく、男心を刺激しまくっている。また、横乳にあるホクロもかなり「えちえち」だ。

 伊織の魅力が詰まったショットにファンは「大好きです!」「結婚して欲しいくらい可愛い」「いおりんとマッチしてみたい」と大興奮。3万を超える「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

 最近は漫画誌の表紙グラビアを立て続けに飾るなど、グラビア界を席巻する活躍を見せているが、その一方で自身のYouTubeチャンネルで「日曜日の伊織もえ」の配信を欠かさず行うなど、ファンサービスも欠かさない伊織。可愛すぎるルックスとHカップが魅力的な“いおりん”の人気はまだまだ伸びていきそうだ。

 大人気コスプレイヤーの伊織もえが、美尻をあらわにしたセクシー自撮りをTwitterに公開。みずみずしい桃尻にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が殺到している。

men's Pick Up