ロリ巨乳レイヤー・yami、あざと可愛いすぎる「濡れ髪」ショット!

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、色気あふれる濡れ髪ショットを公開。キュートなルックスと豊満バストにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 人気アニメ『はたらく細胞』の幼女系キャラ・血小板のコスプレをTwitterに公開すると、あまりの可愛さから20万を超える「いいね」が集まり、日本でも大人気のコスプレイヤーとなったyami。SNSでは血小板のようなキュートなコスプレだけでなく、露出度の高いグラビアショットも公開しており、「可愛いのにえちえち」な一面も魅力的すぎるコスプレイヤーだ。

 そんなyamiは14日、自身のTwitterに「濡れ髪、すき?」とつぶやいて複数の写真を投稿。えちえちな色気が炸裂した「タンクトップ×濡れ髪」ショットを公開した。

 タンクトップにショートパンツ…というお風呂あがりのようなスタイルのyami。タンクトップからこぼれそうな豊満バストもすばらしいが、濡れ髪によって色気が爆発。「あざと可愛い」笑顔も小悪魔的で男心を刺激しまくっている。

 こんな彼女がいたら…という妄想が膨らむ濡れ髪ショットにファンは「可愛いだけでなく、大人っぽさもあるから罪です」「可愛すぎて語彙力死にそう」「カワイイがとまらない」と大興奮。2万9000もの「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 昨年11月には人気レイヤー・伊織もえと共に「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙と巻頭・巻末グラビアを飾るなど、グラビア活動にも期待大のyami。Twitterのフォロワー数は83万を超えるなど、高いネット人気を誇るだけに、これからの活動に期待大だ。

 「美少女すぎるコスプレイヤー」として日本でも大人気の中国人レイヤーのyamiが、美少女巨乳っぷりを発揮した“エロかわ”自撮りショットを公開。可愛すぎるルックスと柔らか巨乳にファンが沸き立ち、興奮の声が殺到している。

men's Pick Up

ニュース関連トピック