巨乳&巨尻コスプレイヤー・白田まい、発達しすぎた“ほぼ生尻”を大公開!

 巨乳&巨尻の人気コスプレイヤーの白田まいが、発達しすぎた桃尻を強調させた悩殺自撮りショットを公開。大胆あらわとなった極上ヒップにファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

 色白美麗なルックスと「ボンキュッボン」なダイナマイトボディを生かした露出系コスプレで人気を博している白田。『ヤングチャンピオン』(秋田書店)が開催した誌面争奪ミスコンテスト「ヤンチャンコスプレクイーン2020」では優秀賞を獲得し、5月発売の『ヤングチャンピオン烈』に受賞グラビアが掲載されるなど、グラビア活動にも積極的。今注目したい美女レイヤーだ。

 そんな白田は4日、自身のTwitterに「発達しすぎでは…?」とつぶやいて写真を投稿。露出激しいTバックで美巨尻を大胆あらわにした“お尻ショット”を公開した。

 白田の言うとおり、お尻は発達が進んでおり、ボリューム感がとんでもないことになっている。しかし、ハリのある美しいヒップで“良い発達”が進んでいることがうかがえる。また、1枚目のショットでは絶妙なカメラアングルでパンツが隠れており、まるで生尻を見ているかのよう。尻フェチならずとも惚れ惚れする極上ヒップショットだ。

 白田のお尻を堪能できる投稿にファンは「最高では?」「いいケツだ」「素敵すぎる…!」と大興奮。6000を超える「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

 4月には『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(ABEMA SPECIALチャンネル)に出演するなど、活動の幅を広げている白田。にもかかわらず、自身の「Fantia」ページ「しろたまくらぶ」では頻繁にセクシーショットを投稿するなど、サービス精神が旺盛。今後の活躍とお色気ショットに期待大だ。

men's Pick Up

芸能関連トピック