女性用性感マッサージで快楽に溺れる素人! 性的興奮が高まりすぎてまさかの中出しフィニッシュ

KMPVR『私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん』より
KMPVR『私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん』より

 

 その後、四つん這いになったねねさんは穴の中に指を入れられる。

 

「はあはあ…う、ああ…うん…」

 

 ぴちゃぴちゃと泉から愛液を漏れる。そのまま激しく指マンされた彼女は、またしても昇天した。

 ねねさんは仰向けになり、おっぱい丸出しの状態で荒い息を漏らす。そんな彼女に対して、マッサージ師はお腹をマッサージ。これがかなり気持ちいいようで、彼女は「はあはあ」と息を荒くしていく。その状態で乳首をイジられた彼女は、

 

「あ、ダメ…、これだけでイッちゃいそうです…」

 

 と腰を浮かせるのだった。

 ようやくアイマスクを外されたねねさんは、次にデンマで全身を愛撫される。微妙な振動で震える柔肌がエロティックだ。

 

KMPVR『私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん』より

 

 そして、局部にデンマを当てられた彼女は、またも昇天。

 

KMPVR『私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん』より

 

「はあはあはあ…はあはあ…」

 

 ねねさんは息も絶え絶え。

 

「すごいです…。こんなにイッたの初めて…」

 

 そこでおもむろに起き上がった彼女は、

 

「ほしいです」

 

 とマッサージ師の男性器をさする。

 

KMPVR『私の性感帯を教えて下さい。 ねねさん』より

 

「早く、欲しいです」

 

 そして挿入。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ