ギャル女子校生の香りで幸せ度数アップ! 『ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』で車内が萌え空間に

『ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』

 

いつも助手席にギャル女子校生を感じながら

 

 

「オレたちの夢ってさ、女子校生とエッチなことしたいとかじゃ、ないんだよ。ただ、一緒にデートしたりドライブしたいだけ…」

 オヤジがカッコつけてそんなこと言ったって、下心はバレバレだよね(笑)。でも、ひとりのドライブはつまらない。助手席にかわいい女子校生が座っていてくれたら、それだけで…。なんて、オヤジどころか、20代の兄貴だって憧れるシチュエーションだ。

 長い髪、細いウエスト、白い脚…。そんなギャルから香ってくるのは、はたしてどんな香りなのか? でも、そんなギャルと一緒なら、楽しいドライブどころか、普段の生活だって豊かになるんだけどね。女子校生がムリなら、せめて香りだけでもどうにかならんもんですかね~。

 そんな兄貴やオヤジたちの願いが叶う時がやってきた。オレたちのタマトイズから発売された『ギャル女子校生を助手席に乗せた時の匂い カーフレグランス』は、寂しいひとり乗りのドライブでも、かわいい女子校生が隣にいる気分にさせてくれるカーフレグランスだ。早速、いつものようにパッケージからじっくり観察してみよう。

 


香りとイメージが生活を豊かに変える

 イラストには、カーディガンにワイシャツ、リボン、ミニスカ姿のギャル女子校生が助手席に座って微笑んでいる。よく見ると、ミニスカはヒップの方までめくれあがり、もう少しでパンティが見えそうなほど! 「香りで萌える新アイテム」って書いてあるけど、思わせぶりなイラストで萌えちゃいそうだ。

 さらにパッケージには、「少女のイイ匂いを詰め込んだ香りグッズ」とか、「しあわせで満たされる夢とロマンが詰まったフレグランス」というこそばゆい文字が溢れている。それを読んでいたら、オジさんだんだん興奮してきた。早く、はやく、肝心の女子校生の香りを嗅いでみた~い!

 パッケージを開けると、その中には白いキャップに花びら風のスリットが入った芳香剤容器が。取り出してみると、この容器の方にもちゃんとギャル女子校生のイラストが描かれている。これはかなり嬉しいぞ。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ