公開処刑!? 唯井まひろ、客前でオナニートーク! 最新バイブ片手にバイブを噛み千切った仰天エピソード明かす

 

――本物のオチン●ンを噛んだ経験はありますか?

唯井:ないですよ(笑)。

――そういう趣味があるわけではないんですね(笑)。よかったです(笑)。でもまあオナニーの時に口が寂しくなったんですね。そういうことって、よくあるんでしょうか…。新名さんはオナニーの時に口が寂しくなります?

新名:なりませんね(笑)。

唯井:本当ですか? あら…。私、その日はMに目覚めちゃったんですよね。

――これまた不思議発言(笑)。どういうことですか?

唯井:ドMの目覚めだったんです…。ちょっと苦しいことをやってみようかなって(笑)。

――セルフイラマチオですか?

唯井:そうです。それでバイブを口に入れてみたんです。

――で、噛み千切ったと?

唯井:そうなりますね(笑)。

――壮絶なオナニーだったわけですね。ところでオナニーの時には潮を吹きます?

唯井:吹きますね。

――潮を吹くと片付けが面倒だから、お風呂でオナニーとか?

唯井:私は基本的に部屋でします。思い切りオナニーしたい日はバスタオルを引いてするんですけど、何となくささっと済ませたい時は…。すごい顔でみんな見ている。

来場者:ははは(笑)。

――ファンの方は唯井さんのオナニートークを楽しみにしているようです。

唯井:気になりますか…? で、何の話でしたっけ?

――ささっとオナニーを済ませたい時の話です。

唯井:そうそう(笑)。私、軽くオナニーする時はバスタオルを引かずにしちゃうんですけど、それでも潮を吹きそうになっちゃうからガマンするのが大変なんです。

――軽いオナニーでも潮を吹きそうになっちゃうんですね。さすがスプラッシュガールです。

 

 

唯井:あみんちゃんはどうですか?

新名:私も潮を吹くポイントがあるので、部屋でオナニーする時はそこを外すようにしています。そこに当てたら出ちゃうので…。このイベント、めっちゃ恥ずかしい(笑)。

――公開収録の醍醐味ですね(笑)。

唯井:マジックミラー号がよかったです。

――マジックミラーを客席との間に立てるんですね(笑)。それはいいアイデアかもしれません。さて、今回のグッズは防水仕様にもなっているので潮を吹いても大丈夫ですよ。

唯井:「丸洗いOK」ってなっています。すごい!

――思い切り潮を吹きたい時は重宝します。

唯井:いいですね。私もあみんちゃんと同じで吹いちゃうポイントがなんとなく分かるんで、そこを狙えばすぐ出ちゃう(笑)。『激震G責め イクイック』は思い通りの形になるから、ジャストフィットな気がします。挿入したままでも曲げられそうなので、微妙な調整もできますね。うん、中で曲げる過程も気持ちいいかもしれないです。

――素晴らしいコメントですね。

唯井:ありがとうございます(笑)。

 

 

――充電すれば連続で1時間使えます。普段はどれくらいの時間、オナニーをしますか?

唯井:いい質問ですね。

――その返し、まさか池上さんですか(笑)。

唯井:ははは(笑)。軽めのオナニーはだいたい20分くらいです。

――軽くで20分はすごいですね。

唯井:もっと軽い時もあります。ショートタイムで5分とか。でも軽めの平均は20分くらいかな。ロングタイムだと50分とか。

――こうしたアダルトグッズインタビューでは、いろんな女優さんにオナニーの時間を聞きますが、唯井さんは長い方だと思います。

唯井:(新名さんは)どのくらいやりますか?

新名:ショートバージョンとロングバージョンがあるのは私も同じですね。でも私はすぐイッちゃうから連続で5回くらいしないと満足できないんです。5回連続でも10分かからないかな。

 

 

唯井:10分がロングバージョン?

新名:そうですね。

唯井:10分でロングバージョン! ワオ!!

――逆に唯井さんの1時間という方が「ワオ!」だと思います。

唯井:確かに…。

――ともあれ、1時間使える『激震G責め イクイック』は唯井さんに最適という感じですね。

唯井:嬉しいです。

――今後、いろんなグッズでオナニーをすると面白いかと思いますので、『激震G責め イクイック』をぜひ使ってください。

唯井:はい!

――では続いて、『バストバスターV2』という乳首オナニー用のアイテムを見ていきたいと思います。こちらは新名さんをメインにインタビューしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

新名:乳首担当ですね(笑)。よろしくお願いします。

 

 

※インタビュー後半『バストバスターV2』編は8月中旬公開! お楽しみに!

(写真・インタビュー構成=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ インタビュー=メンズサイゾー編集部)

 

【公開インタビューのピックアップグッズ】

 

A-ONE『激震G責め イクイック』
A-ONE『バストバスターV2』より

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ