公開処刑!? 唯井まひろ、客前でオナニートーク! 最新バイブ片手にバイブを噛み千切った仰天エピソード明かす

 これまで数々のアダルトグッズを人気AV女優たちに見てもらい、その様子をレポートしてきた当メンズサイゾー。そんな「AV女優×おもちゃ」のインタビュー企画が、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの協力を得て「公開収録&即売会」というカタチに進化した。

 そのイベントの様子は、レポートというカタチですでに配信済み(※)。今回の記事では、同レポートより詳しく唯井まひろちゃんメインのインタビューを紹介したい。

※イベントレポートはコチラ

 

唯井まひろちゃん&新名あみんちゃん

 

【今回のインタビューグッズ】

A-ONE『激震G責め イクイック』
A-ONE『バストバスターV2』より

 

 

おもちゃの公開インタビュー開始!

――本日のイベントは「アダルトグッズ公開インタビュー」です。アダルトグッズメーカーの『A-ONE』さんにご協力いただきアダルトグッズを用意してもらいました。そのグッズについて唯井まひろさんと新名あみんさんという大人気セクシー女優に公開インタビューをします。ではまず、おふたりからご来場いただいた皆様にご挨拶をお願いします。

唯井まひろ(以下、唯井):唯井まひろです。みなさんお久しぶりです。自粛あけ初めてのイベントになるんですけど、楽しみにしていました。本日はよろしくお願いします。

新名あみん(以下、新名):新名あみんです。顔を合わせてのイベントってなかなかないので、久しぶりですよね。緊張しています。本日はお願いします。

 

 

――記念すべき公開インタビューの第1回目では『激震G責め イクイック』というバイブを見てもらいたいと思います。おふたりの目の前にあるので、早速手に取ってもらえますか。

唯井:こちらです(と手に取り観客に見せる)。

――第一印象はどうですか?

唯井:きゅうり! 挿入する部分にブツブツっていうのかな、ボコボコした感じのものがあって、それがさらにきゅうり感を増して、かわいいシルエットになっています。ピンクでかわいいです。えへへ(笑)。

 

 

――パッケージのキャッチコピーを読んでもらえますか?

唯井:「くねくね曲がるフレキシブルボディ 悶絶潮吹き Gスポット直撃 快感ポイントに強力震動が直撃し悶絶スプラッシュ」。

――唯井さんといえば、見事な潮吹きでも知られますよね。そんなスプラッシュガールである唯井さんには気になるフレーズがあったのではないでしょうか。

唯井:うんうん(笑)。まずは「フレキシブルボディ」というのが気になりました。パッと見はまっすぐなんですけど、曲がるんですね。(バイブを自在に曲げて)ああ! お、「くの字」になるくらい曲がります!!

 

 

――唯井さんはどのフォルムが自分に合いそうですか?

唯井:そうですねえ…(と顔を赤らめる)。どんな感じかな?

新名:これは両方の先が揺れるんですか?

――持ち手の方も若干振動します。

唯井:気持ちいい形はこんな感じかな?(バイブを少しだけくの字に曲げる)

――その形(緩やかなくの字)を見ると、普通のバイブももう少し上向きになって欲しいとか?

唯井:そうですね。この形(緩やかなくの字)の方が使いやすいですね。少し曲がっていた方が持っている手が楽なので。

――バイブはよく使いますか?

唯井:はい。ただ、この間、オナニーをしていて噛みちぎってしまいました。

来場者:???

――うんと…、どういう状況か詳しく説明してもらえます?

唯井:詳しくですか…? えっと、(照れながら)バイブを使ったんです…。あの…、いや、恥ずかしい…(笑)。だからその…、バイブを口に入れてみたんです。「イクッ~!」ってなった時に。それで、そのときに「クッ」って噛みちぎってしまったんです。

――まだよくわからないのですが…?

唯井:そうですね…。だから、下ではローターを使っていて…。えっと、これは公開処刑、なんですか?

来場者:ははは(笑)。

――あくまでインタビューです(笑)。

唯井:そうですよね(笑)。はい、わかりました。えっと…口の中にヌルっとしたものが出てきたなと思ったら、バイブのクッションみたいなものが出てきて、さよならバイブでした。

――すごい端折った気がしますけど…。ちょっと整理させていただきますね。つまり、下半身にローターを当てていて、口が寂しくなったからバイブを咥えてみた、ということですか?

唯井:はい! そうです!

――それから、気持ちよくなりすぎて、つい噛み切ってしまったんですね?

唯井:そのとおりです。本物じゃなくてよかったなと(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ