「平成最後のスケベ女」上田ミルキィ、ムチムチ初級編の肉感ボディを大胆アピール

 「平成最後のスケベ女」ことグラドルの上田ミルキィが、その触れ込みどおりの過激ショットをTwitterで公開した。

 14日、上田は「平成最後のスケベ女、上田ミルキィです。」と改めて挨拶しなが2枚の画像をアップ。「チャームポイントは、スケベな語彙力とムチムチ初級編の肉感です。」というコメントも添えられた画像は、眼帯ビキニを身につけたキュート&セクシーな姿とムッチリ具合がほどよいお尻のドアップショットだ。

 上田は「実は年内2万フォロワー様をこっそり、しっぽり、ずっぽり目指しているので良かったら拡散お願いします」ともコメント。この言葉に呼応するようにファンらは続々とリツイートしたり「いいね」をつけたりしており、コメント欄には興奮&絶賛の声が寄せられている。

 17年末から芸能活動を本格的に始めた上田は、撮影会やイメージ作品などで人気のむっちり系美女。ファーストDVD『Milky time』(スパイスビジュアル)から大胆なシーンに挑戦しており、その見せっぷりの良さにも定評がある。

 今回の投稿で「スケベな語彙力」をチャームポイントに挙げるなど、明るいキャラクターでも人気の彼女。Twitter上では、「かわいくて面白い」「エッチでキュート」などと言われ、着実にフォロワー数を伸ばしている。今回宣言した「目標2万フォロワー」というのも、遠からず実現することだろう。平成最後のスケベ女には令和のグラビア界で大ハッスルしてほしいものだ。

 「平成最後のスケベ女」を自称する上田ミルキィちゃんが、過激衣装で大胆ポーズを連発する意欲作。妖艶な表情や仕草が男心をくすぐりまくる。シースルー衣装のスケスケ姿は、一瞬たりとも見逃せない!

men's Pick Up

ニュース関連トピック