素人相手のハメ撮りで挿入直前にゴムがないことに気づいた件 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 そして撮影終了後、自らのオナニー事情を聞かせてくれました。


「ダンナとレスですからねぇ。生理期間中以外は、ほぼ毎日してるかも(笑)。そういう意味では、生理明けが一番ヤリ甲斐があるのかなぁ。ほら、1週間くらい我慢した揚げ句のオナニーだから」


 また、普段はダンナが留守の平日昼間、リビングのソファでオナニーして、そのまま小1時間お昼寝をするというのが日課なんだそうですが?


「昼間に主婦友とお茶したり何だりしてるうちに日が暮れて、結局ヤリそびれちゃう日があるんですよね。それでも我慢できなくて…」


 夜、ダブルベッドでいびきをかいて寝てるダンナの横で、声を殺してオナニーするときもあるそうで。


「これが、意外とスリリングで気持ちいいんです(笑)」


 と、笑って話してくれた万里江。

 いやはや、このときは本当に彼女のエロさに助けられました。

 いくらお仕事とは言え、モデルさんには気持ちよくなってもらいたいものですからね。

 チ〇ポを入れる直前で中断するなんて、ハメ撮りカメラマンとしては失格ですから(笑)。

 以後、コンドームほかセックスに必要な物は忘れないよう、事前チェックをしっかりするようになった僕なのでした。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ